とどめは譲るが手柄はワリカンな。


ガンダム戦記買ってきました。
「各機、援護しろ!とどめは俺が決める!」ってキャッチフレーズは酷い自己中だなw
はいはい、側面からザクマシンガン撃ってればいいんでしょ。
と言いつつ援護って結構好きだったりしますw
だがガンタンクは断る。モッサリ系好きじゃないんだ・・・
とりあえずオンライン対戦もできるみたいなので頑張りたいです。

~~その他ゲーム~~


ドリクラ
何故かリアル週末にしかプレイしてない件。
平日のピュアには程遠い荒れたハートでDC行くのは後ろめたいのです。
ぶっちゃけ気づいたらモンハンやってるってのが一番の原因ですが(ぁ
一応9月予定は緩いので1周は攻略見ずに玉砕覚悟でいこうと思います。
どうせ服やら歌の追加DLC来たら2周目以降もやるんだしな!w

ロロナ
再開しました。
りおちゃんことリオネラが登場して俺の自主規制が有頂天。
ロロナとセットでお持ち帰りしたいです。寧ろする。
早くスケさんリストラして仲間に入れるお!
で、ロロナは絵が好みだからグッズも欲しいところなんだがラインナップがイマイチな気が。
描きおろしなら掛け値なしで買うんだけれど・・・
焼き増しで落とせるほど俺の財布は重くないんだぜorz

アニメは順調に消化して、積み4時間まで削りました。
狼溜まってたけどラノベ読んだ後でモチベ上がって一気に消化できました。
エーブのサイドストーリー面白かったなー。もう一人の主人公って感じがして好きです。
なんだかんだでもう今期終盤だから各個感想は終わってからでいいやw

あと最後にひとつ別件──
なんか秋葉ゲーマーズ改装するみたいですね。
ラノベ買おうと思ったけど2フロアに分かれてて面倒だから帰ってしまった。
ゲーム特売してゲームフロア潰してたし、やっぱ縮小なのかなぁ(´・ω・)
ってかゲマズのポイント景品が糞過ぎるのはなんとかならないんだろうか。
アニメイトは基本腐寄りだけど値引き付くだけマシだと思いますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/237-e7090673
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

らのべえ

らのべえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「らのべえ」へ!

  • らのべえ
  • 2009.09.06 03:51

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ