「私のピュア力は53万です。」


agkai9829a00B.jpg
今日の買い物はドリクラ&タイムリープぱらだいすの2.5次元2本立て。
何だか新時代の幕開けを感じますね。
で、ドリクラのコースターセットにメカと電波が居ないのはどうしてなんだぜ?w
もっとも、俺は亜麻音一択ですけどねー。
雪っちゃんや魔乳も気になるって本音は俺の胸にしまっておこうと思う。
でも一番気になるのは「謎のお仕事」の内容だったりする。
きっと豪華客船で一晩ギャンブル勝負をするだけの簡単なお仕事に違いない。
必ず必勝法が・・そうだ!グーを買い占めればいいんだ!これで勝つる!!!
では早速行ってきますかね ノシ

以下その他ゲーム日記↓

agkai9829a00C.jpg
アガレスト2周目も無事真エンド@ミーメルウェディングでクリア。
なんとかドリクラまでに間に合った(^ω^;)
メンバーはレオ・ロリス・ミーメル・レヴェリー・フューリア・シャルニーニ。
やっぱり2周目は楽ですね。非想天則のカード集めしながらほぼオートで流せました。
クリア後は───暇で死にそうになったらやりますw

ついでに土曜なのですごカナ対戦も。序盤gdgd過ぎて凹みましたorz
ランダムの人は何がメインだったんだろう。ゼニアに負けちゃったけど俺\(^o^)/
それと3発表の影響か、最近見なかった神依使いの人と時フィオナ使いの人が来ててちょっと嬉しい。
話した事はないものの、何度も戦ったせいか神依の人には愛玉めくりも捌かれて負けてたので
闇設置&2Eで待ちクソゲーにしちゃいましたサーセンw
あと閏間はガードしても距離離れるし姉相殺されるし反撃できねー、とか思ってたけど
閏間をGCして横姉すれば良かった事に今更気付いてなんとかなったり。
立ち回りで不利ならよく見て迎撃すればいいじゃない、という考えも大事なんですね。
対フィオナ戦では1本で生エクス2回食らって吹いたwww
まぁあれだ、やたらと前半にエクス食らってたのは後半に乱発させるための作戦だったんですよ!
・・・という言い訳だけはしておこうと思うw

さて、記事も書いたしプレイ中ゲームが4本に減ったところで少しアニメ消化しようか・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.08.29 Sat 19:49  |  お楽しみはこれから、だ?

>今日の買い物はドリクラ&タイムリープぱらだいすの2.5次元2本立て。

写真を見て、ずいぶんと! と思いましたが、2本だけだったんですね。

>何だか新時代の幕開けを感じますね。

次はこちらに出てくるか、こちらから行くか、です。……ちょっと、丈夫な縄を探してきます!!!!

>では早速行ってきますかね ノシ

うぃっす。店を出てから怪しい男にお気をつけて!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.08.30 Sun 01:56  |  

>写真を見て、ずいぶんと! と思いましたが、2本だけだったんですね。
最近は特典の方が高いんじゃないかと思うゲームも多いですからね。
このコースターセットだってアニメイトで1000円の値札付いて売られてても違和感ないですしw

>ちょっと、丈夫な縄を探してきます!!!!
最初に「出てきた女の子を縛る為の縄」だと思った俺だけど断固ピュアだと言い張るぜ!
首吊りは結構苦しそうだからやめたほうがいいと思いますw
死に方くらい楽なのにしましょうよ・・生きてるだけで苦しいんですから・・・_ノ乙(、ン、)_

2009.09.02 Wed 01:06  |  

>ピュア力53万
フルパワーを出すことはないんですよね、安心しました><

チョコレートラブいいっすよ~
私は玲香、魅杏がお気に入りです。

  • #HfMzn2gY
  • ジャスタ
  • URL
  • Edit

2009.09.02 Wed 04:08  |  

>フルパワーを出すことはないんですよね、安心しました><
あと2回変身しても驚かないでね!

チョコレートラブはよく聞くがオムライスラブは不評なんだろうか・・・
ぶっちゃけ俺オムライスってそんなに好きじゃ(ry

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/233-914c1bd9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ