スポンサーサイト


上位になりマスター♪


ハギさんが動画撮ってくれたので貼り。
糞変換機能に苦悩してる様子が窺えますw
ってかハンマーはこういう立ち回りなんですね。正面=死なガンナーとは正反対だw
太刀や大剣に比べると人口少なめですけど、気絶取ってくれるハンマーはPTに1人は欲しいですね。
しかし他人視点で自分を見るのは新鮮な気分ですね。これが第三視点というやつか。
そして適当に電撃撃ってただけで意外とカッコよく見える不思議。
自分視点だと照準とかひどいんだぜorz

さて、進行度ですがやっと上位に来ました。これで落ち着ける気がしますw
HR30の緊急自演はフレ3人で頑張ったのに撃退までしか行かなかったです(´・ω・`)
あともう少しな感じなんだけど、やはり4人いないと倒すの難しいのかなー。

現在ボウガンのメイン設定はポイズンF海造BアグナSです。
反動抑制しないとしんどいですが。
特長はあまりないものの、lv2通常4lv2貫通2滅竜2減気3とバランスが良い汎用系。
lv1徹甲榴弾速射1やlv1&lv2竜撃も2あるあたりは地味に素敵w
だが貫通2はクリティカルが遠過ぎて困る。4回避距離分くらいの位置からチキン撃ちになるw
近接と連携が取りづらいのでバレル縮めるか貫通1にするかでなんとかしたいところ。

防具は回避前提なんですが当たると結構しんどいです。
補正のために毎回飯食ってますが1乙すると効果消えるから後が怖い。
特に上位上がりたてなせいか即死技が豊富で参りました。なにこのデモンズソウル。
でもシールドバレル使いたくないし・・・薬用意しといたほうがいいかな(´・ω・)
早く上位防具揃えたいです。

Comment

2009.08.24 Mon 20:17  |  

おおHR30ですか。ガンナー難しそうですね。
こちらは昨日運よく4人でのイベントに参加できたので無事チケットを生産に必要な分は入手出来ました。とりあえずこれで一安心w

課金は正直どうしようか迷っていたんですが普通にしてしまいそうですw

2009.08.24 Mon 21:10  |  

>ガンナー難しそうですね。
当たらなければどうということは(ry
俺は使ってませんがシールド付きバレルを使えばかなり楽になるかと。
弾の管理が面倒なくらいでw

>無事チケットを生産に必要な分は入手出来ました。
オメです。俺まだなんですよねーorz
人数足りなくて負けたり4人で行って倒したのに報酬チケット0でヘコんだりしてまだ2枚ですw

2009.08.25 Tue 01:42  |  あれだけ言ってたのに

どうも。結局モンハン3を買ってしまいましたww
やっと☆3でおっきなモンスターとそろそろ戦いたい次第であります。
防御が出来てお得そうなランス使ってますww

2009.08.25 Tue 10:02  |  改宗オメですw

ランスいいですよね。
こっちが徹甲榴弾撃ってもガードが基本だから爆風で飛びにくいし(ぇ

ぶっちゃけwiiはモンハン3専用機でもいいと思いますよ。
オン環境あるならどうぞ気軽に名前検索で飛んできてください。
utsuronなんて名前は多分俺しかいないと思いますのでw

2009.08.25 Tue 17:15  |  まさか自分で記事書く前に使われてるとは思わなかった(笑)

糞エンコですが、楽しんでいただけたなら幸いですです。

>ってかハンマーはこういう立ち回りなんですね。
前半の立ち回りがあんまりすぎて、コレ参考にされても世のムロフシー達から
オッスオッスされると思います。でも一つだけ言い訳させて頂くと、

MH3買って初めてのフレとクエスト、初めてのレウスで舞い上がってたんだい!
おかげで縦3から溜めに繋がるとか新要素全部完全に忘れてプレイしてますた・・・(;^ω^)

今ウラガンキンの立ち回り練習してるんで、良かった今度一緒に狩りいってください!
ではー ノシ

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@寝違え重症中
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 18:44  |  勝手に貼っちゃってサーセン(><)

>コレ参考にされても世のムロフシー達からオッスオッスされると思います。
は、ハンマーってすごく濃い世界なんですね・・・

>MH3買って初めてのフレとクエスト、初めてのレウスで舞い上がってたんだい!
寧ろ初オンレウスで落ちなかったというのは上出来なのでは?
正面は大体飛び退き火球で乙る事が多いですからもっと評価されるべきw

>今ウラガンキンの立ち回り練習してるんで、良かった今度一緒に狩りいってください!
こちらこそよろです。毒弾速射してやんよ!(`・ω・´)
あと寝違え乙です、お大事にw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/230-3260c9e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
