スポンサーサイト


金も時間も無いがゲームはある。


先週土曜に予約した非想天則がやっと届きました。
「明日闘劇あるから通販で頼んでおくか」と軽率に注文した結果がこれだよ!
まぁ缶バッジ付きだったりするから別にいいかなとは思ってますがw
MH3もやっと上位なので一息ついてやっていこうと思います。
とりあえずてんこの変更点確認と立ち回りの再確認から始めますか。

~~ゲーム進行度~~

アガレスト
CGコンプ真ルートを辿りつつオートスキップで2周目の2世代目入りました。超ラクw
パーティーはかなり悩んでます。レオ様・ロリス・ミーメル・フューリアは固定。
あとレヴェリー・シャルニーニ・シルヴィあたりをどうしようかと苦悩中。

テイルズオブバーサス

ロイド&コレット編はクリア。
色々と粗が目立つ作りですがそれなりには楽しめてます。感想まとめなきゃ。

デモブラ

コミケ日のアキバ夕方でも過疎だったのを見た時諦めるしかないと思いました。
逆にすごカナはかなり対戦もできる環境で盛り上がってたという温度差。
実際やってみると楽しいんですが、やはり流行しないのは時代ですかね・・・
アルカナは3も出ますし、今後は地味にプレイヤーが居るすごカナを頑張っていきたいと思います。

~~9月予定~~


08/27 ドリームクラブ
09/03 機動戦士ガンダム戦記
09/03 (王様物語)
09/17 TTT外伝
09/17 (TOV)


まず今月末のドリクラ、ガンダム戦記とTTT外伝は予約済みの死亡フラグ。
トリニティユニバースが10/01になったので若干ラクになりましたw
王様はマベに献金したいけど積みが酷いので様子見。TOVも欲しいけど時間が(ry
目下目標はアニメ消化とアガレスト2周目〆とロロナのクリアか。
時間、どこかで売ってませんかねぇ・・・
勇気とか希望とかも何処行ったって売り切れだから困ります_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.08.24 Mon 20:56  |  

>まぁ缶バッジ付きだったりするから別にいいかなとは思ってますがw

おまけって大事ですよね! その後、どこかに旅発ったりしますが。

>今月末のドリクラ、ガンダム戦記とTTT外伝は予約済みの死亡フラグ。

私個人としてはドリクラに期待したいと思います。ゲームではなく、うつろさんのプレイを!

>勇気とか希望とかも何処行ったって売り切れだから困ります_ノ乙(、ン、)_

私は「才能」もほしいですね。……うん、まじで売ってないから悲しいです。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.08.24 Mon 21:16  |  

>その後、どこかに旅発ったりしますが。
えっ、多分あの辺にある・・と思うよ!

>ゲームではなく、うつろさんのプレイを!
DLC地獄にハマる俺を見て楽しんでいただければ幸いです。

>私は「才能」もほしいですね。
おっと、あれは非売品ですよ。
たまにオマケでつけてくれるみたいですが、大抵の人は気づかずに捨ててるみたいです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/229-9543e4f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
