もうずっとエターナル盆ホリデーならいいのに。

オンで出会ったフレ達は夏休みなせいかHRがモリモリ上がってるから困るw
ジョウイってなんすか?外国のフルーツか何かですか?(><)?
そんな俺の割とゆっくり進行な定期報告。

現在の装備はペッコ+ギルドで武器は変わらずです。
回避スキル2がデフォで欲しいものの、+5の付くべリオコートはデザインが寂しいので苦悩中w
ちなみにHRは20です。
しかし村クエのはなんとかなったんですが、オンの☆3モンスは強いですね('A`;)
飯で体力上限上げないと突進系で即死してしまうw
ディアボロスやウラガンキンなんて知りません。ベリオソロシスだけで十分怖いです_ノ乙(、ン、)_
自演乙撃退は4人で作業ゲーでしたがw

で、ここ数日は従兄弟とオフ闘技場で協力プレイしてきてみたり。

ガンダム無双2もやってたんでコインはあまり増えてませんw
なにあのhardの火力。DG細胞無しじゃしんどすぎだろ・・・
ぁ、レイアを二人スラアクで斬りまくったのは快感でした(*´Д`)

それと先日ガンナー御用達の火竜卵運びシティで運搬参加してきました。
運搬・幸運付けて5分経たずにお守り10個入手おいしいです(^q^)
ってか皆速過ぎて4人参加だと俺役に立ってねぇーorz
後で気づいたんですが皆食事で予めスタミナ上げてたんですね。着地術もあるし飯大事ス。
精密+8ガード性能-10は取ったけどこれで妥協しようかどうか悩む・・・

あとそこでついでに緊急ラギア出ている人がいたので手伝ったり。
4人ガンナー皆で接敵直後一斉にウンコ弾(減気弾)撃ちまくってラギア涙目吹いたwwww
あれはもう別ゲーですね。剣士不在も面白いものですw
今度からガンナーズシティも行ってみようかな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/227-4b1d2e47
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ