「今のは通常3ではない・・1だ。」


d0001.jpg
ランサーの友人とオン。ランサーもガンナー同様に少ないような気がします(´・ω・)
紙屑のように吹き飛ぶはずの突進をガードしてる姿とかイケメンなんですけどね。
俺も初期にランス試しましたがボウガンと兼用したら脳内メモリが足りず、
突進を右回避で避けるぜ!→右向いて微前進+バクステってなったんでやめました\(^o^)/

そんな感じで野良でも身内でもオン楽しいですが、
開始時やクリア時の待機時間で味方斬る奴が居てすぐ解散とかひどい事もありますね(^ω^;)
街森でも壁ハメや虫アミで叩いてきたりする奴がリア小だったからその位だろうなぁ。
逆にリア小で礼儀正しい子もいますけど。ってか0時には良い子も悪い子も寝てろよ!w
ホント無料20日キャンペーンは地獄だぜフゥハハハーハァー!!(AA略
それとチャットウィンドウの狭さに不満が。敬語厳しいよ(´・ω・)
野良やってないでサッサとフレ作ってタメ口オンラインしろって事だろうか?
何か操作する時チャットウィンドウが勝手に閉じたりするのもちょっと不便だったりする。

ちなみにまだオンは☆2つですがオフは☆5つになりました。
ラギア3回もやり直しました・・我ながら下手すぎるorz
それにしてもフルペッコの回避性能+は見た目でも効果が凄いですね。
+2あればレイアとかの突進なら正面から余裕で足元潜れそうなくらいw
──しかしこのフルペッコ、問題は派手過ぎるということだ_ノ乙(、ン、)_

ボウガンは組み合わせ色々楽しんでます。カスタマイズ楽し過ぎるww

今はこんな感じ↓

フレーム:ポイズンギフト
バレル:海造砲火刃
ストック:トロペクル


中折れ式じゃないフレームに替えたら世界が変わった。なにこの構え速度の違い( ゚д゚)
あと竜撃弾がロマンかと思ったら意外と強いらしいのでオフで試してみようか。
あまりいませんけどマジでガンナー楽しいし強いですよ。後半は増えるんじゃないかなー。

Comment

2009.08.10 Mon 00:07  |  

楽しんでるようでなによりです。
前張り付きのランサーとボウガンの組み合わせ、かなりカッコ良いですね!
なんか画像のポジショニング見るだけで身体がウズウズしてきますw

チャットの使い辛さは各所で言及されていますね。
何度も修正され洗練されたMHFの仕様をそのまま持ってくれば良かっただけなのに
カプコン内部で連携とれてないんですかね。

ところで動画うpうp!

  • #EhHr0U/E
  • ハギうんたらかんたら
  • URL
  • Edit

2009.08.10 Mon 04:26  |  

>なんか画像のポジショニング見るだけで身体がウズウズしてきますw
頑張って一番カッコ良かったシーンを選定しました(キリッ

>チャットの使い辛さは各所で言及されていますね。
変換もなかなか糞なので平仮名多用してますw

>ところで動画うpうp!
ソロはN番煎じだし、でもオンは野良で撮ってもいいのか悩んだので現在フレ集めしてますw
自分だけならいいんですが、了承無しでうpして他のメンバーの方が叩かれると後味悪いので・・・
特に他ゲーと違ってMHは閲覧数に比例して叩きが多いですし(^ω^;)
まぁ、その分アドバイスくれたりする人も多いですけどね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/225-68e48545
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ