そんな事より黒に染まろうぜ!と言いきれない切なさ。


テイルズオブバーサス買ってきました。
これでアドホックパーティーの真価が初めて発揮されそうだぜ(`・ω・´)
まぁ中身はスマブラ的なものと考えていいのだろう。
とりあえずコレットとププププレセアが使えれば(ry
脇役のリヒターが居てエミル&くぎゅが居ないのは不満ですがね。

あと寿屋でシャニウィンのクララ@メイドverが出るらしい事を知り神速で予約してきました。
姫・メイド・巫女属性持ちのキャラってなかなかいないと思いますよ?おっぱい。
アルター発のけいおん澪もかなり出来良さそうですね。マジパネェ。
ついスクショ見た時「アルターやるなぁ!やるなぁ!!」とか1人でみなぎってしまいましたww
でも澪もいいけどあずにゃんも出るなら欲しい。多分全員出るだろうし。
そして2人買ったら全員買わないといけない気が。悩みどころです・・・_ノ乙(、ン、)_

~~本日のデモブラ~~
俺がデモブラやりにいくと聖地アキヴァハラが滅びてる件。
祭りで人多いように見えたがデモブラのプレイ人口は増えてないからあれは全部蜃気楼(´;ω;`)ブワッ
そんな状況でしたが実体を持った同志達とわずかながら対戦できました。

突進A派生〆→Cリロ2Cが暴れで簡単に潰れる事山の如しorz
低空J2Cの方がいいかも(´・ω・`)ショボーン
それと特に意外性は無いがEX月(受身不能壁叩きつけ)→解放クライマックスが入った。
中央やや横くらいから入ったので離れ過ぎてなければ平気かも?
高高度からは無理だがリバサ昇竜から4割は飛ぶという鬼性能。これはおいしい。

・対クレハ
ゆっくり誘導弾→ワープめくりが結構当たってしまった。
JBといいスカートといいクレハはめくりが性能高いな。
それに加えて中段がウザいwww
遅いから後半は見えたけど、あれってれーぜーの中段同様dcかかるんだよな('A`;)
ガードは間に合うものの、見てから昇竜反撃はしんどいという歯痒さ。ぐぬぬ・・・

・対にぃな

俺は学習機能がショボいので未だに5Cがジャンプ移行Fに刺さります(^q^)
ハサミ土下座が5B距離で先出しされるとカウンタッってなって痛かった。
安藤>ルミナスはパージした方がいいんだろうかと悩む。

まだまだ経験値不足ですが相手がいないとどうにもなりませんな。
とにかく現状では続編どころかverうpすら怪しいですし。メリット皆無。
ってかエクサムも本格的に格ゲー以外の展開も考えた方がいいと思うなぁ。芋屋頑張ってるじゃん?
アルカナのギャルゲーなら売れるって!格ゲーよりは制作が断然簡単だし!
タッチペンでこう・・女の子の体をまさぐる感じにしてさ、「お前聖女だろ!」みたいな?

──すみませんやりたいだけですた。

Comment

2009.08.08 Sat 18:57  |  

闘劇上京1週間前となりましたが、もしかしてトラタワでさえ危険な感じですか?
もう格ゲー引退フラグが立ちそうなんですが…。

まあ、うつろねこさんが続けている限り自分も対戦できるでしょうが、ご存じのとおりアルカナの時よりプレイ環境が酷いのでがっかりしないでくださいw
総対戦時間、ロケテ日と3時間ぐらいww


それにしても、やなぎかわさんが続けてるか謎な上、当日、闘劇後に仕事行くかもとか言ってますからね…。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 22:22  |  

>もしかしてトラタワでさえ危険な感じですか?
俺は土曜昼過ぎくらいにやるんですが、後期すごカナと同じくらいかそれ以下って感じですかね。
午前中は皆無ですが、夕方以降増えてそれなりになると思います。
ただ新作なのに日中に人いないってのはどうなの?とorz

>アルカナの時よりプレイ環境が酷いのでがっかりしないでくださいw
こちらこそ舞織と比べたら酷い出来なのでがっかりしないでくださいね!w

>当日、闘劇後に仕事行くかもとか言ってますからね…。
なかなかヘヴィですねぇ。すごカナ予選~決勝だけ見ても18:00〆くらいですかね?
俺的にはGG見ないで抜けてアキバで対戦、ってのが良いかなと思ってたんですが。
まぁそのあたりはお二人の都合次第で。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/224-166905c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ