スポンサーサイト


水中戦UZEEEE!!!



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  陸上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


多分大抵のハンターが抱くであろう感想w
ポンデライアンとかアンコウとかもうウンザリですよ('A`;)
そんな流れで現在☆4まで来ました。ようやく太刀作れる・・・orz

オフではスラアクをメインで使ってます。これ強いですね。
ガンナー用の弾代の為に狩りで使ってたら馴染んできました。
もうほとんど剣状態・・ってあれ?じゃあ大剣使ったほうが良くね?
斧モードは威力デカいって書いてあるけど弾かれやすいので使ってませんw
まぁアレだ、変形とリロードがかっこいいからいいだろう(ぇ

あとオンデビューしてきました。
新人鯖に行ったのですが、ほぼ無言&定型文オンラインww
超初心者ばかりなのかクエストに行こうとする気すら感じられない謎空間。
オン無料お試し20日サービスのせいもあってこんな感じなのだろうか?(^ω^;)
そして各所で言われてるように部屋10人ってのは少ないですね・・・
新人鯖なせいか、キーボ有りがパーティーまとめてクエ受けてる4人+残りの人みたいな構図。
クエ出しただけでは全く寄り付かない感じでした。
誘われて1度は3人でルドロス狩りクエに出たのですが、
1人がほぼ狩り不参加(迷子?)&大剣使いの人はラグってガンナーの俺を斬るしでgdgdでしたw
クリアはしましたが連携のレの字もないまま各々狩って解散→終了。そして伝説へ・・・

仕方ないので今度は自分でメンバーを集める事に。
声かけ&手をぶんぶん振ってたら来てくれた片手剣の人と2人でドスジャギ狩って来ました。4人集まらんw
でも両者キーボ有りで口数少ないものの情報共有の会話もできてイイ雰囲気。
相方も動ける人で、通常2を奮発した甲斐もあってお互い死なずにクリアできて良かったです。
とりあえず早く頑張ってこの微妙な新人鯖を卒業したいところです_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/223-0be58a2e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
