「効率」とか聞くだけでこわいです(><)


monh3981a00B.jpg
モンハン3クラコン付き買って来ました。
フィギュア中身はリオレウスとかいうやつ。なにそれおいしいの?
一応武器は人気な武器以外を使いたいなーと思ってます。
いや、まぁ実際やってみてから選んでみるつもりですがw
とりあえず低速プレイで。オンはカオスそうだからオフで頑張ってから行こう(^ω^;)

~~その他ゲーム進行度~~

アガレ
クリアしました。無論ノーマルエンド・・というかバッドだろこれ\(^o^)/
2周目真ルート&CGコンプ行ってきます。さがさないでください。

killzone2
企画で上がったニコニコの芸人プレイ動画が短過ぎて(´・ω・`)ショボーン
1戦20~30分は掛かるゲームで3分動画は無いだろww誰得www
プレイ中は無言の賢者モードになってしまってたからカットされたとか?w
次は編集しないで長くして欲しいなー。芸人とはいえゲーム中のトークには期待してないからさ(ぇ

そんな感じです。そろそろアニメも消化しないとなぁw

Comment

2009.08.01 Sat 23:39  |  

今になってモンハン3が欲しくなりました(´・ω・`)

2009.08.02 Sun 02:16  |  

初回100万本出荷確定みたいですから時間的には全然遅くは無いかと。
流石に資金面や宗教上の都合で買えないとなるとフォローは難しいですがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.08.03 Mon 00:14  |  ちょっとそのWii俺によこしてちょうだいな

ここで宗教上の理由で買えないモンスターハンターが通りますよ

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うつろねこさんと狩りに行ってみたかったあああああ!!!!!!!!

>オンはカオスそうだからオフで頑張ってから行こう(^ω^;)
いや、マジでモンハンの肝は複数人での協力プレイっすからオフで操作慣れたら
オンにガンガン出て楽しんでください!!

リアルな話、開幕時期から時間が経つにつれてドンドン殺伐とした雰囲気になっていきますから。
今が一番楽しめる時期じゃないかと思いますヽ(´ー`)ノ

あと、良く言われてる「効率」ってのはそんなに悪い事じゃないと思うんですよ。格闘ゲームでも向上心持って自分のスキルと相談しながらダメ効率伸ばす方向に練習していったりすると思うんですが、それを否定する人はいませんよね。モンハンの場合、「カプコン難易度」と「一部の複数人前提仕様なクエスト」とが相まってライトとコアユーザーの間に大きな亀裂を生んでしまうのが一つの問題なんだと思います。それと、素材集めの効率化を狙って、ゲーム性度外視のハメ(作業)プレイに走る人に関しても、お互いに楽しみ方が違うんだから、それはそれで構わないと思います。クエスト前にしっかりコミュニケーション取れてればお互いに不要なトラブルは避けられますしね。

なんか、良くわかんないこと色々書き込みまくってスミマセン。
でもモンハン大好きなんで色々口挟みたくなるんですよ、本当スミマセン。

あぁ・・・モンハンやりたいなぁ(´;ω;`)ウッ

2009.08.03 Mon 01:55  |  これを機にいっそ改宗してはいかがでしょうか?

>開幕時期から時間が経つにつれてドンドン殺伐とした雰囲気になっていきますから。
オン系はそうですよねー。オフ適度に進んだら出てみます。

>「効率」ってのはそんなに悪い事じゃないと思うんですよ
あー、誤解を招く書き方ですみませんw
俺も効率重視自体は悪い事だとは思ってないです。欲しい武器とかあれば自然とそうなるでしょうしw
まぁオン未プレイ初心者の杞憂ですのでお気になさらず。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/222-748d6f01
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ