スポンサーサイト


1人じゃエンゲージもできやしない。

本日のデモンブライドの様子。

11:00

□□
○←俺

14:00


□□
○○←俺

足りねぇ!!全ッ然足りねぇええ!!(´;ω;`)ブワッ
皆トラタワ知らないの?モンハン買って帰ったの?関東滅びたの?
ライノで大会って言っても稼働初期の土曜アキバで流石にこれは酷いよorz
結局HEYで初心者戦数戦とトラタワで1戦だけ。本気でエクサムが心配です・・・
夕方は栄えてくれていたのだと信じたい。

そんな中では当然エメりんの新発見はほぼ皆無。


2Cモーションが何気にエロい事に気づいただけでした↑
何故後ろ向きで四つん這い・・ゴクリ・・・
あとは明日真の登場ポーズが必死にぱんつ覗こうとしてるように見える事くらい。

仕方ないのでサブのリヒトも使ってましたよ。
ハニコン調べてなかったんでCPUコンだけやってましたが。
立ち回りは射撃と逃げとリフガにフルでゲージ使うので管理が大変ですね。
しゃがみノアに2A6A当たらなくて焦りましたw
つまりチビキャラは2A始動でフルコン行けないって事かよダメ神父。
ってかお前5Aも当たんねぇだろ。だがそれがいい。
そして法王戦はそこそこマゾいです。勝率4割?_ノ乙(、ン、)_
ワープをガン待ちするより2段J→9Dで裏回り狙って射撃の隙にフルコン叩きこむとラクかも。
EDハニーは可愛かったです(*´Д`)

・・・来週はマトモな対戦ができますように。

Comment

2009.08.02 Sun 12:20  |  

アキバでそんな状態だと!?
エクサムが少なからず狙ったであろう女性プレイヤーも全然いないですよね。

verうpするにしてもそこそこ変えないと遊んでもらえないかもなー

2009.08.02 Sun 19:03  |  

昨日の大会で約15人とか・・・全国でも200、300人居るかどうか怪しいですね(^ω^;)
女性プレイヤーは寧ろBBみたいに家庭用で出してこそじゃないでしょうかねー。
とりあえずverうpするなら火力下げてほしいです。根性無さ過ぎてすぐ終わるのはどうかとww

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/221-27c02dec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
