直ガとか無理ですから・・・


BB
なんだかんだで約400戦超えました。
姫の風が足りないんですが、地上にいるのがつらいです('A`;)
νやアラクネの方が向いてるんだろうけどアレらはジャスティスを感じないんだよなぁw
まぁ忘れがちだけどBBは1作目だからバランス関係は仕方ないと思ってる。
roro09719a.jpg
ご、ご褒美タイムがあるなんて家庭用とは思えない!!
これだから錬金術は辞められねぇよなぁフヒヒ、ってな感じでロロナ楽しんでます。
しかしスケさん強過ぎてイクセ空気だな。クーちゃんがパーティーから外せないのは仕様です。

アガレ
2世代目入りました。サヤ姉選んだらレオンのステが運Sって無駄過ぎるwww
ってかサヤ姉・ルーティエ・うっかリンダ離脱で一気に戦力と華が無くなった(´・ω・`)ショボーン
そして2世代は追加キャラもあまり好みではないという・・・ここからが本当の冥界だ(AA略
もういっそこのあたりで前作キャラ使おうかしら。
あとやっぱりミーメルはこれくらいの喋りの方が普通でいいですね。無理ロリは聴いててつらいw

ミク
全曲出たので後で感想まとめます。
現在ルカ水着のためにノーマルでグゥレイト回収中。
電車に揺られながらでも獲れるようになってきました。なんという無駄スキル・・・

~ニュース転載~

http://www.famitsu.com/game/coming/1225908_1407.html
戦ヴァル新作がどう見てもガンパレwwww
ソックスハンターの登場に期待。
ってかPSPか。やはりPS3はコストが(ry

http://www.red-store.jp/agarest/
アンケート来た!これで勝つる!!!
だが実際前作含めて3キャラまでと言われると結構悩んだり。
一応悩んだ結果ロリス・レヴェリー・ミーメルに入れておきました。
嫁キャラがいないのは皆横並びだからということでw
多分抱き枕カバー第二弾はミーメルだろうなぁと予想してみる。
グッズアンケもありましたが、フィギュアはマジで作って欲しいですね。
確かIF系ってヒロとかクレクレくらいしかなかったですし。ババァに用は(ry
他には携帯ストラップとかあったらいいなと書いておきました。

~アニメ~


戦ヴァル
俺が知ってる戦ヴァルより三割増しくらい青春してる件。
同時に三割くらいウザく描かれているロージィw
ここまで差別描写がしつこいと同情も得難い気がするんですけど初見の方はどうなんですかね?

TTT
劇場版クオリティは1回のみで終了。アロウン様真っ白。
順調に進んでいて特に書くことは無いw

野球娘
開始数分でフル歌唱はどうしようかと思ったがなかなかイイ感じ。
ユルい練習風景を和みながら見ていたが敗北を機にスパルタ化するのだろうか。
そしてまたメジャー×ハルヒみたいな野球対戦MADが作られるんだろうか?w

カナン
何かよくわからんけどクオ高いし眺めてて楽しいからそれでいいにゃー。
・・・これが「見ないようにしてる」ってやつなんだろうか?


前期に引き続き順調。エーブの話は終わらないよなぁw
対立の町は面白かったから早く見たいけど無理はしないでくりゃれ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/217-c318d983
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ