是非も無し\(^o^)/


ドラクエ発売って今日だったんですね。
wi-fi協力無くてもネームバリューでそこそこ売れるんだろうなー。
それはさておき、今日は予約してしまった仏蘭西少女を引き取りに逝ってきました。
huransu9711a00B.jpg
ホントこの国は最高にクレイジーですね。マジで日本人で良かったと思いますw

これ敷いて寝ろとか狂っておる。開発も、世の中も、そして俺もorz
で、ゲームの方はというとエンディングが48コ?フラグ管理がダルい?
今更何を言ってるんだ。画集とベッドシーツが本体だろ?
ctrlキーがあればテキストなんて気にならないですよ。
──と、これくらい強気じゃないと前情報的にやっていけない気がする_ノ乙(、ン、)_
まぁ適当にクリアしたらセーブデータ当てて終わりそうです(ぇ

その他ゲーム進行率とか↓


ロロナ
1つ目の王国依頼が終わるまで水が井戸で汲める事に気づかずわざわざ買っていた件。
無料で汲める井戸水に対し店売りは1コ50コール。通常買取り価格のおよそ──50倍だ(ド ン
序盤で金が無さ過ぎて道理で経営が苦しいと思ったぜo.....rz
ってか娘へのおみやげに獣の屍をもってくるロロナの両親マジ鬼畜ですwww

KILLZONE2
縮小しようと思ったらDLC来るとかなんとかw
ボルトガンや火炎放射器より新マップの出来が気になる・・・
ビーチみたいな正面火力勝負の撃ち合いステージはイヤだなぁ(´・ω・`)
個人的には道が複雑で掃討や回収がスムーズになるマップが欲しいところ。

ミク
モジュ集めてたのでまだ全曲出てません。
ルカ・チア・ゴシック・プリンセスあたりがお気に入りです。
消失はよく見たら早くて見づらいだけだった。グレイト出す気力は無いですがw

アガレ
そろそろ1世代終了。1周目は強行プレイなのでCGとか取って無いですorz
あと公式の開発パンツエピソードに吹いたwww
うん、AASは確かに良いと思うよ。監禁少女でも既に使われてるけどな!w

ニュース転載↓


http://news.dengeki.com/elem/000/000/175/175887/
>「機動性を極限まで高めたケンプファー」

俺専用の紙ケンプファーがついに再現できる・・だと・・・?( ゚д゚)
あえて高機動を犠牲にして砲戦仕様にしちゃった紙砲台ケンプファーとか、
ビーム兵器を使う邪道ケンプファーとかも可能なんだろうか?やばい濡れてきた。

アニメ新番は順調に詰んでおりますw

ただTTTは見たんですが2期の劇場版級な出来にはグラヴィタス吹いたwww
バッチリ外伝も予約してきましたよ。
それとゲームが積んでるのにモンハン3も予約しちゃいました。ゲーム買わないと死ぬのか俺?
まぁ焦らずまったり進めようと思います(^ω^;)

Comment

2009.07.12 Sun 12:11  |  

ドラクエとか世間が飛び付くビックタイトル出ても自分の身内周りはみんなスルーする不思議w

とはいえ、9は興味あったのですが、逆転検事とか自分の好きなシリーズ以外の家庭用にあまり時間割きたくないなと情報をあえて視野に入れませんでした。

まあ酷評が多いみたいですがw

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 17:02  |  ビッグタイトルなのに発売日すら知らなかった不思議

欲しいゲームは特典とか調べまくるんですけどねw
まぁ酷評の件は有名な分アンチも多いせいかもしれません。
ホントにクソなのかもしれませんがこればかりはプレイしてみないとなんともw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 21:14  |  

一般人はドラクエなんでしょうね。私には関係ないことですがねぇ。

>まぁ適当にクリアしたらセーブデータ当てて終わりそうです(ぇ

最近のうつろさんは、

特典>>(越えられない壁)>>ゲーム

と、見えてしまうのは私の目がおかしいから。あ、っちょっ、なに物騒なもn……。

>消失はよく見たら早くて見づらいだけだった。グレイト出す気力は無いですがw

消失ノーマルが未だにぎりぎりスタンダードの私が参上。グレイト? 都市伝説でしょ?

>「機動性を極限まで高めたケンプファー」

ヒットアンドウェイの本来の形なのでは? と思ってしまった私。個人的にはアッガイが宇宙へ出れれば……ガンタンクが出来るならできる、はず。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.07.14 Tue 04:48  |  ドラゴンクエストナイン ≒ DQN

お、初見ですが『仏蘭西少女』って結構いい雰囲気ですね!
久々にエロゲーアンテナがビンビンしてまいりました!!

とりあえず、積みすぎて雪崩現象でいつ圧死するか分からない
うつろさんを教訓として、まずは先にレイプレイをやるとすr

2009.07.14 Tue 09:43  |  ドラクエのOP曲を聴くだけでwktkしてしまうのは洗脳だと思うw

>>夜桜さん
>特典>>(越えられない壁)>>ゲーム
最悪の場合ゲームは地雷でも、購入直後に確認できる特典は信頼できるじゃないですか!w
地雷過ぎると逆に特典がトラウマアイテムに化すのでハイリスクには変わりないですが\(^o^)/

>個人的にはアッガイが宇宙へ出れれば……
というか宇宙ステージあるんでしょうか?俺オールドタイプだから無重力嫌いなんですがorz
まぁ月面なら普通に全ユニット出れそうな気がしますがね。

>>washyuさん
>久々にエロゲーアンテナがビンビンしてまいりました!!
と、とりあえずビンビンなのは解ったので何か穿いてください・・・(///)
まぁ「今のところ」暗めな雰囲気を楽しめてます。1時間しかやってませんがw

>まずは先にレイプレイをやるとすr
仏蘭西少女をやる場合でもまず先にそちらをやってからの方がいいと思います。
1時間プレイしてもキス止まりなので全裸待機してると風邪ひきますよww

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/214-c96e397c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

狼と香辛料2

靴紐がカオス 聖少女 狼と香辛料?、海物語・・・エヴァもアスカ来た回まで(つまり3話分)見てしまいました^p^ 海物語はアレ元がパチスロな癖に無駄に絵が可愛くて嫉妬!くそう皆可愛いじゃねぇか!! 自分的にはウリンちゃんが好きです。ホラ、自分ロリコンで妹萌え ...

  • ヲタのマニアニュースダイジェスト
  • 2009.07.12 03:26

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ