スポンサーサイト


2分の動画編集に3時間費やしてしまった時の徒労感。


以前カス子で作ったシュレリア様を動画化。
編集めんどいですね。拘ってるわけではないんですが、気になる部分を削っていくとどうしても手間がw
わざわざ作ったのだからどうせなら良く見せたいと思うのが親心というものなんでしょうか。

あと色々な意味で惹かれたゲームのニュース↓


http://www.famitsu.com/game/coming/1225410_1407.html
ルンファク3発表ktkr!!
──と思ったがまたDSなのかよ(´・ω・`)ショボーン
やっぱり開発費の問題だろうなぁ。最近はなかなか売れないという話だし。
でもグラフィック面も不安だけど容量大丈夫なのか?
もう水着無し海開きはゴメンだぜ・・・_ノ乙(、ン、)_

http://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174962/
とにかくコレ作り終わらないと次のサモ出ないんだろうなー。
DSで美しいアニメとか言われても(´・ω・`)
それにこの究極協力技ってwwこのシュールさは転生学園に通じるものがあるwww
・・・俺のサモンナイトはどこへ逝ってしまったんだorz

http://www.famitsu.com/game/news/1225575_1124.html
何故移植しようと思ったwwww
↑の2会社がつらそうなのにこんな英断ができるのは金があるからなのかと疑ってしまうじゃないかw
「2008年にPCで発売されて好評を博した」ってポジティブ過ぎだろ!
動画見たらカオスな画もさることながらテキストもアレだった気がするんですが。
そんなにゲーム部分面白いのだろうか?お、おい、誰か買えよ・・・

──ゲーム近況──


アガレストZERO

居残リンダ再加入まで。
ルーティエ狙いだったのに何故かサヤネが好感度MAXになっている怪。
エクストラでも難易度ヌルめなので結構ラクに進んでます。

ブレイブルー

ランキングやってます。レベル26くらい?
流石にこのあたりになってくると中級者って感じですね。
姫は強キャラで有利なはずなのに有利に感じる相手が居ないのは俺の性能のせいだろうorz

KILLZONE2

旧マップは流石に飽きてきた感が(´・ω・)
でも新マップも微妙なんだよなぁ。他ゲ積んでるしそろそろ引き時かも。

ミクDIVA

消失のノーマル難し過ぎて吹いたwwww
初中断させられてしまった・・スピードも早いけど
後ろの画像切り替え効果のせいで見にくいのがいやらしいw
まぁ全体的にはノーマルをゆっくりクリアしていってます。
モジュはプリンセス・スノウ・ハクは取った。条件のコンボ100ってプレッシャーがひどい(^ω^;)
ここからはさっさと欲しいのだけ集めてみますか。

Comment

2009.07.06 Mon 19:27  |  

一分弱の紙芝居動画に8時間近くかけている私が来ましたよ、と。それに比べればすごいものです。しかし、

シュレリア様になんて格好をっ!

>・・・俺のサモンナイトはどこへ逝ってしまったんだorz

私のサモンは4であさっての方向へ逝ってしまいましたが、うつろさんはまだ見失ってないようですね。でも、買ってしまうんだろうなぁ……。

>モジュはプリンセス・スノウ・ハクは取った。

好きな曲しかやっていない私はまだまだです。リズム感ゼロの私は中断されまくりだったり……なぜか楽しんでるから、まぁ、いいか。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.07.07 Tue 04:22  |  

あーシュレリア様かわいいよ~(*´Д`)

2009.07.07 Tue 09:21  |  

>>夜桜さん
>シュレリア様になんて格好をっ!
と言いつつハァハァしてるのですねわかりますw

>でも、買ってしまうんだろうなぁ……。
丁度年末商戦で他の発売タイトルも増えるはずなので俺は華麗にスルーしてみせますよ(キリッ

>なぜか楽しんでるから、まぁ、いいか。
楽しんでるうちに上手くなると思いますよ。寧ろゲームってそうあるべきだと思うんだ・・・

>>Zashuさん
おっとお客さん、おさわりはダメですよ~w
まぁ俺のコネでオムライスラブなら頼んでやってもいいんだぜ。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/213-57e4ca95
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
