スポンサーサイト


ミク音ゲー買って来ました。


予め水木にゲーム休みを取っていた俺に隙は無かった(`・ω・´)
でもクラブセガの抽選会は隣を通ったのに華麗にスルーしちまったぜorz
ちなみにミクねんどろいど見たらアロウン様のねんどろいど欲しくなった件。どうでもいいか。
で、ちょっとゲームやりましたがこれ難しいっすねw
ノーマルですら苦戦してるんですが。完成度も難易度もガチですか、セガさんマジパねぇっす。
ってか得点でクリア可否判定だからゲージの意味が無ぇw
しかしこれハードで衣装解放絡むとなると阿鼻叫喚の地獄絵図が待っている気が(^ω^;)
イージーだけやって早々にPV制作に転戦する人が増えそうだw
俺はせめて欲しい衣装くらいはハードでも取るつもりです。ミクのためにも(キリッ

他ゲー進行度とかニュースとか↓

ロリなのアトリエ
行動可能になってしばらく浮遊感たっぷりのジャンプを楽しんだのは俺だけではないはず!
それにしても最近14歳という設定が最強年齢なのではないかと思ってきた。
知らな過ぎず、かつ知り過ぎないようなthis is 最高にちょうどいい年齢。
第二次性徴的な何かが俺を惹き付けるのかもしれない。無論2次元限定で。
え、本編?まだ中和剤作っただけです\(^o^)/

http://www.famitsu.com/game/news/1225451_1124.html
おっと、抱き枕がクララかリュウナだったら危うく夏コミに出陣するところだったぜ・・・
ただでさえ仏蘭西少女にぶっこんだのにここでまたtonyにやられるわけにはいかんのですw

同じく夏コミ絡みで黄昏フロンティアのサイトトップに新作っぽいスクショが。
レイアウト変わってるから緋想天バージョンアップじゃなくて続編なのかな?
しばらく引退してたけどオラなんかすげぇワクワクしてきたぞ!
というかデモブラ潰しにきたってわけじゃないよな?寧ろ眼中にないよ、って言われそうで怖いw
まったくもー、今年の夏はホントに熱いな・・・

動画エンコ中のヒマを利用してアニメ消化してたので一応感想↓

ポリフォ
王道。美少女。ドラゴンボール。
年をとると楽しみづらくなるが若者には必要なジャンル。
画的には黒歴史を葬れる火力があったもののやっぱり話はアレですね。
だから赤はどうでもいいからとにかく黒シリーズを出せと結局言っちゃいますがw
今回の赤が布石なんだって信じてるぜ。

けいおん
京アニのライブシーンは世界一ぃぃいいい!!!
まぁ全体的に平和で良かったですねー。アイス~。
そして女の子同士の友情!信頼!絆!いいですねー。女の子同士の。
音楽の事全然わからないけど、なんか見ててホントに楽しそうだなーと思えました。
俺も混ざりたい。「あずにゃ~ん」って言いつつ抱きしめたい。へんたいですね。

戦ヴァル
スネーク自重www
誘拐はオリジナル混ざって超展開でしたね。
あっさり解ける縄とかウェルキン神射撃とかもう工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工って感じでw
そして相変わらず脇役隊員達の出番が少ない話が続きますね(´・ω・`)ショボーン
セルベリアとかもういいから野菜の話しようぜ!

TTT
「オガムもヘリヘリ」はもっと評価されるべきwwww
オクタヴィア周りは割とオリジナル展開に。
そういえば触手、靴舐め、パイタッチカットと軒並みエロ抑えめですね。
でも頑なにミルクぶっかけを残したところはリスペクトできるw
サブ的な話は省かれまくってるがアロウン様丸洗いとかも見たいんだぜ(´・ω・)

夏アニメはTTTと戦ヴァルに加えて狼と野球娘CANAANを見る予定。
しばらく貯めますか・・・

Comment

2009.07.02 Thu 18:47  |  はじめまして

ミクの音ゲー欲しいです…。
私もけいおん大好きです!あずにゃんとハグしたい!
ハグハグ~!あ、私は変態じゃないですよ!
仮に変態だとしても、変態という名の紳士(?)だよ。

2009.07.02 Thu 23:07  |  

>予め水木にゲーム休みを取っていた俺に隙は無かった(`・ω・´)

私は隙だらけでした。orz

>ノーマルですら苦戦してるんですが。

曲によっては点数がイージー<ノーマルな私は色々とおかしい。ボタンを気にしていないからなんでしょうなぁ。

>イージーだけやって早々にPV制作に転戦する人が増えそうだw

PVはPVで地獄の作業が待っているという現実。ま、ミク廃以外は使わないでしょうが。

>俺も混ざりたい。「あずにゃ~ん」って言いつつ抱きしめたい。へんたいですね。

まぁ、生きがいですから。とはいえ、あずにゃんはもっと活躍させるべきだと思います!!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.07.03 Fri 00:42  |  

>>。えすぱーにゃ。さん
はじめましてー。そうですよね紳士ですy・・・って
プロフみたら。えすぱーにゃ。さん麗しき乙女じゃないっすかw
堂々とハグできるなんてうらやましい。いや、待てよ俺も女子になればいいのか?
──何か・・違う気がする・・・_ノ乙(、ン、)_

>>夜桜さん
>PVはPVで地獄の作業が待っているという現実。ま、ミク廃以外は使わないでしょうが。
まぁこの程度なら職人達には造作も無いでしょう。
寧ろメーカーが環境を用意してくれてるなんて贅沢だ──と、3流カス子職人が申しておりますw
もっとも、俺は限界までカメラ下げてプレビューで踊らせてぱんつ見て終了しましたが(^q^)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 23:28  |  

新アニメにうみものがたりが ないですよw
半けつ水着で愛してる!はともかく、ARIAのサトジュン監督作品はチェックしてみて損はないかと。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.07.04 Sat 03:30  |  

頑張って新アニメ3本まで絞った俺の心を揺さぶろうというつもりですか!w
夏のゲーム総量だけでもう逝っちゃいそうな俺に
敢えてアニメを追加して薦めるGブラボーさんはマジ鬼畜だと思います(><)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/212-d14b4613
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
