「コミケ行ってきました」程度の消費財力。


色々買ったどー!
いやなんかもうこれで夏終わったね。
甲子園もスイカもかき氷も来ないままだけどターンエンドでいいね。
───ウソです、まだまだデモブラもミクもドリクラもテイルズVSもモンハン3もあるぜヒャッハー!!
・・・消化できんのかなこれ(^ω^;)
それはさておき今回の詳細↓
aga09627a00A.jpgaga09627a00C.jpg
アガレストZERO
子作りするついでに世界を救う神ゲーktkr!
夏全開なアリスのタペストリは秀逸。俺の目に狂いは無かった。
抱き枕は表が至高、裏が究極といった最強仕様。
素材も前作では成し得なかった夢の2WAYトリコット。
中身も新調した真マジカルスウィートで今日から天国逝き確定です。

BB
迷ったもののテレカ目当てで箱丸版購入。正直それ以外の要素は大差ないw
ゴールドメンバーシップになるいい機会だと思いました。
キルゾーン2で晴れてFPSの波動にも目覚めましたし。
アーケードでは断念したけど、ネット対戦は適当にデモブラ稼働くらいまで遊べるといいな。

ロロナ
このゲームそのものが現代社会にロリコンを錬成する悪魔のアルケミストな予感。
今日もアトリエは変態紳士で繁盛することでしょう・・・
ちなみにリーズで痛い目見た&ペーパーウェイト(笑)になりそうだったので限定は回避しましたw

tech48
大人向けwiiはじまったな。
おっと、無論俺は純粋にこの技術に興味があっただけですから。
大事な事なので2回言いますが純粋にエロに興味があっただけですから。
とりあえずフンフンディフェンスを試してみたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あー、こんなに幸せでいいんだろうか・・・
というか幸福の概念が根本から普通と違う気がするがいいんだろうか・・・w
まぁあとはゲーム休みがあれば完璧なんだが、というのは贅沢ですかねw

Comment

2009.06.29 Mon 15:24  |  

ブレイブルー買ったんですね。仲間仲間。
最近はお陰で寝不足が続いておりますw
差し支えなければフレンド登録お願いします~

2009.06.29 Mon 18:15  |  

しかし寝ないと体が動かないから困るというジレンマw
体がダルいと明らかに反応落ちますからねぇ・・・これだから人間は(ry

フレ登録依頼送っておきました、これからよろしくです。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 21:11  |  

ミクのためにPSPを新調した私。GO? そんなのあるの? メモリースティック、高すぎだと思います!

>子作りするついでに世界を救う神ゲーktkr!

しかしっ、うつろさんはアリスしか見ていなかった! アリスばっかり追っかけていくと子供が出来ないでゲームオーバーになるのかしら? と思った夜でした。

>大事な事なので2回言いますが純粋にエロに興味があっただけですから。

建前と本音ですね? 私も気になっていたので、レビューよろしくです。

>あー、こんなに幸せでいいんだろうか・・・

人生+-ゼロ説というのを言っている有名人がいますから不安になることはありませんよ? ちなみに私はどん底です。太陽よ、昇るなぁぁぁああ!!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.06.30 Tue 09:22  |  

>アリスばっかり追っかけていくと子供が出来ないでゲームオーバーになるのかしら?
それで俺はゲーム内で婚活するハメになるんですねわかります。
しかし今回はアリスやミーメル等のサブキャラにも好感度があるという一筋の希望の光が。
つまり真ルートなら、真ルートならきっとなんとかしてくれる・・・!

>私も気になっていたので、レビューよろしくです。
カメラは少しでも早く動くと反応しないので微妙でした(´・ω・`)
設定の問題かもしれませんけど、やれる事も多くはないのですぐ飽きますねw

>ちなみに私はどん底です。
後は上がるだけですから大丈夫ですよw
・・・もっとも、いつ上がれるかは神のみぞ知るわけですが(ぁ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/210-8b8b672c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ