デモブラロケテ東京ファイナル。

関係無いけど道教えてくれた駅員さんお礼言い忘れてごめんなさい、そしてありがとうm(_ _)m
では今回初登場だった2人をメインに以下適当なレポ↓

・しふぉん
タノシイコト…タノシイコトシヨウカ( ;゚д゚)ハァハァとか考えてたら普通に負けてた件。
え?初日じゃないの?何で俺と互角以上なの??orz
──という中の人性能でのガッカリ感はさておき、しふぉんは動きがすっごいモッサリしていましたねw
リヒトなんて比じゃねぇ、アナカリス級じゃないか。
滞空時間が長い分、空主体の動きで使う感じか。
対戦した側だと遠距離でのナイフ連打が結構つらかったかな。
通常コマ投げだかEXだかわからないけどリヒトの22ABが投げられたからアレは結構早いはず。
逆に超必は現状だと遅くて使い道微妙そうだ(^ω^;)

・蒼矢
どう見ても鰤蒼天の雨竜です、本当にありがとうございましたw
まぁ弓キャラって事で似るのは仕方無いかもしれないけど。
戦ってみたが射撃が直線的だから高空から攻めれば問題無い気がする。
その分、何重かの弾幕になってくるから正面をD攻撃で無理矢理突破ってのはしんどそう。
斜め下方向に撃つ矢は下段だったらしい。道理で刺さるわけだw
射撃時の打点が割と高めなのでしゃがみ安定だったりする事も。

エメリアことユイにゃんは特に変更無かったっぽい。
Bリロ射撃の拡散が広範囲で弾速的にも使いやすい事に気づいた。
Aは素直過ぎて上級者は滅多に食らわんしCは離れるとしんどいからなぁ。
起き攻めで使えそうなのはCなんですけどね。

コンボは色々試したものの、結論から言うと伸びなかったですorz
したらばで書かれてたからリロキャン試してみたけどリロード自体がキャンセルから出ないっぽい?
てんこたけのコンみたいな5B>8DJ2Cもやってみたけど受付の関係なのかDCに化けて繋がらず('A`;)

2A5B>6DADB
2A3B(5C?)>6DA623攻
2A5B>214AB>JAJC
端限定N投げ>5A5B>214AB>JAJC


変わらず。やはり俺ができるのはここまでのようだ・・・_ノ乙(、ン、)_
実際にこれ以上伸びないのか、或いは誰かが伸ばしてくれるのを待つしかなさそうです。
俺より強い誰かがんばってくれー!(ぇ

あと前回同様に今日もボコられてすっかりダスクに苦手意識がつきました\(^o^)/
A刻みで投げと打撃な2択のプレスかけられて、そこにリフや昇竜を差し込もうとして自滅。
2Aってこっちガード後不利なんだろうか?
射撃無敵なEX突進もダスクの弾の消滅が遅いのか相討ち多々。ダメだなぁ。

にぃなも強い人いましたね。
ジャンプ直後にガードできない時間があるのか飛び逃げしようとするとサーチ雷が当たる当たる。
空ガ不能の5B?もたくさん貰いました。しにました。
空対空の地上付近で相手が先に降りそうな時は早めにリフったほうが良さそう。

──と、そんな感じでした。
なんにせよ後は本稼働を待つだけということになりました。
では来るべき日まで地元のゲーセンが入荷してくれるのを祈る事にしましょうかw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/207-e944ba92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ