過去を振り返りたい時もある(ゲーム的な意味で)


王だぁ!のついでに懐かしのダウンタウン熱血行進曲もDLしてみました。
俺らより若い世代だとくにおくんって知らないだろうなぁ・・・
ってかCPU戦ってこんなにシビアなゲームだったんですね(^ω^;)
当時はいつも対戦してたせいかあまり気にならなかったのですが。
ハメ技もあるのにリアルファイトになった覚えがないのはある意味奇跡だったのかもしれないw
同じくDLしておいた時代劇は従兄弟と盆にでもやるつもりです。

そんなバーチャルコンソールの話ですけど
シレンやアクトレイザー、聖剣伝説2なんかもいいですね。ガイア幻想記は無かったっけ?
ゴエモン・カービィボウルも地味にやりこんだ覚えがありますw
たまにはこういう懐ゲーもいいものですね。
接触不良のカセットに息を吹きかけられないのは少しさびしい感じもしますけど、ね(´・ω・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/204-e5f45b44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ