スポンサーサイト


世界の涙は俺が拭うぜぇうぜぇ。


クルセイドゼロ大阪動画来ましたね。

東京勢が流入してるという噂のせいかレベルも高めに見えます。
元々大阪勢が強いっぽいというのもありますが。
しかしこのダスク、東京にも居た・・・?
5A固めとか動き似てるけど気のせいかな、俺あの時全く勝てなかったようなorz
対ダスクは地上で戦うと酷い事になるので早めにリフレクトして逃げたいところ。体験談w

あとカウントは確かに体感でも長くなっているような気がしますね。
パージ関連も改善された影響か、逆に全く使われなくなっているなぁ(^ω^;)
射撃ゲージ全消耗は良いアイディアだが。
使いにくくなったとはいえ、体力半分あたりから始動入れられたら積極的に使うべきだとは思いますけどね。
一発逆転のクライマックスか被害抑制のパージか。
試合後半はどちらを選択するかが鍵になりそうです。
東京ファイナルが待ち遠しいぜ・・・(`・ω・´)

──ここから別のゲーム話──

http://www.famitsu.com/game/news/1224692_1124.html
オ ム ラ イ ス ラ ブ 。
そんな競技名だったのかこの遊戯は。
俺が馬主ならうっかり競走馬につけちゃいそうだぜ。オムライスラブ。
早くアフター私服時の全身絵が欲しいです、3Dカス子で作りたいんで(ぇ
それにしてもせっちゃん酔わせてるのが犯罪にしか見えないのはピュア力が不足してるせいだろうか?w
ちょっと門前払いされてくる。

あー、それと以前より注目していたwiiウェアの「王だぁ!」プレイ開始しました。
なんかシナリオ別になっているので1つシナリオ終わったら一応感想書こうと思います。

Comment

2009.06.10 Wed 18:45  |  

週末ネカフェまで動画もえみりんゲストのラジオも視聴できない生活ですw

情報や過去動画でイメトレはしてますが、実戦を触らないと感じは掴めないでしょうね
タイムアップが少なくなるのはいいですね
タイムアップにも意味が出てきたようですが

大阪優勝くおんのこうやさんはアルカナでも関西最強クラスの有名人ですね

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 20:03  |  

ネカフェから毎度お疲れ様ですm(_ _)m

>実戦を触らないと感じは掴めないでしょうね
ですねー、特にダッシュ関連はプレイしてみると結構苦戦させられますw
ダッシュ攻撃の受付が消えるタイミング、射撃無敵の消えるタイミング等が慣れないとつらいかと。

>大阪優勝くおんのこうやさんはアルカナでも関西最強クラスの有名人
神依使いの方でしたっけ?
アルカナの動画では行動がまとまってて無駄のない戦い方する人だなーと思いましたね。
というかデモブラでももうあれだけ動けてて吹いたww

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.06.13 Sat 20:54  |  書き込むつもりなんてなかったのにぃ!

まさか一言コメントの欄に、
オ ム ラ イ ス ラ ブ 。
と、書いてあるとは思わなかったんだ。くやしぃ……。

で、そのオ ム ラ イ ス ラ ブ 。ゲームの中でキャバクラしたくねぇ、と思う私は間違いなく門前払い。ピュア力がなさ過ぎる。

>早くアフター私服時の全身絵が欲しいです、3Dカス子で作りたいんで(ぇ
PCの前で正座をして待ってます!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.06.13 Sat 22:49  |  

>ゲームの中でキャバクラしたくねぇ
キャバクラ?いいえ、ここはドリームクラブです。
ピュアな心が無いと入れないところがキャバクラとは違うらしいです。
さぁ、解ったら「謎のお仕事」で入店資金を稼ぐ作業に戻ろうか・・・

>PCの前で正座をして待ってます!
じゃあ俺は三点倒立をして待つことにします(`・ω・´)シャキーン

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/203-76ac01f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
