人生もランク制限有りで生きていけたらいいのに。


何もないと寂しいからひとまず貼っておくKILLZONE2動画。

少なくともXデーの6月25日まではガンガンやっていくつもりです。
なんだかんだでウォーホークも1年続けたからこれも続くかもしれませんがw

しかし今週はイベントで色々あったはずなのに特に書くことないなぁ(ぇ
ソフトは発表だけじゃなんとも言えないからねぇ。
グランツーリスモ5はいつ出るんですかとw
だからといってハード関係も黒wiiはどうでもいいし、PSPgoも特に欲しいと思えるほどの機能はないような。
PS3コン使えるってのは擬似据え置きとして使ってる俺にはラクですけどね。

──その他進行中ゲームの事──


・空の軌跡SC
FCはいぶし銀な展開だったがSCに入ったら結社のせいで急に厨臭さがアップw
何気に戦闘システムはちょっと親切に修正されてたりする。
とりあえずエステル×アネラスは鉄板の一つとして覚えておくとしよう。

・アマガミ

はるちゃん「ところで私のダイナマイトアイコンを見てくれない?これどう思う?」
俺「すごく・・・シンドイルドルフです・・・」

といった感じで超低速進行中。自称バッドエンドマスターの腕が鳴るぜ。
それにしても水泳部後輩のマップ絵がどうしても某直死の魔眼使いに見えて怖いんですが。
俺は痴漢でもGKでも妊娠でもないから戦っても楽しくないですよ(( ;゚Д゚))ガクガク

──アニメの事──

・ポリフォ
流石ポリフォ、うっかり1話録画ミスったけどなんともないぜ!
単身楽団を背負って脱出→脱出後背負っていないというミスも些細なこと・・だよな?w

・戦ヴァル
なんで越前すぐキレんの?乳酸菌とってないの?
ラルゴとロージーが下がってからつけあがってばっかりだぜ。腐向けなんだろうけど。
そして他のメンバーも何故かイーディよりカマ野郎の方がよく喋る現実。誰得。
まぁなんだかんだ言ってもスジ子の出番を増やしてくれの一点に尽きるんですがね。

・TTT
「お前は『俺が族』の『俺が人』か!!」で吹いたwwww
オクタヴィア加入イベントが改変で少し残念になる予感(´・ω・)
アルサルに箱開けて欲しかったのにw
闇討ちは無理でもせめて嫁増殖の流れだけはカットしないで欲しいものです。

・けいおん
新キャラとか聞いてねぇぞおい!
誰か澪派からあずにゃん派に流れる人いない?
いないか・・・じゃあ仕方ないから俺が断腸の思いで流れるか。譲り合いって大事ですよね^^

Comment

2009.06.06 Sat 20:51  |  

>何もないと寂しいからひとまず貼っておくKILLZONE2動画。

おっと。三桁にも届かない私は発狂寸前ですね! ……そろそろ、マイリス公開したほうがいいですかね?

>仕方ないから俺が断腸の思いで流れるか。譲り合いって大事ですよね^^

流れなくても問題ないですよ。もともと澪にぱっとしなかった私はあずにゃんにいけますから、澪に没頭してくだせぇ!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.06.07 Sun 00:54  |  

>三桁にも届かない私は発狂寸前ですね!
まぁ俺のはオン対戦でそこそこ人が居て、供給も少なめなので見て頂けてるのかと。
画質もプレイ内容も特に良くないですしw
多分喋らせてみた系は再生伸ばすの難しいと思うのであまり気になさらず。

>もともと澪にぱっとしなかった私はあずにゃんにいけます
ムチャしやがって・・・(敬礼
墓前にメイド服供えてやるから安心して後の事は任せな(`・ω・´)シャキーン

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/201-b35b36d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ