それでも・・・守りたいデータがあるんだ――!!


今日はバックアップのために外付けHDDを買ってきました。
流行のGENOウィルスは糞vistaが初めてUAC能力を発揮したので大丈夫そうなものの、
WLAさんのPCが別件で崩御されたらしいので不安になりまして。
必死こいて作った3Dカス子のデータとか飛んだら死ぬもんなぁ。俺のソウルがw
そんなわけで保険を掛ける事にしたのでこれからは一応安心ができそうです。
あんたの死は無駄にはしないぜ・・・(`・ω・´)
kaim9530b.jpg
あとアクション分が足りずに発狂しそうだったのでKILLZONE2も購入。
FPSは酔う事があったので敬遠してましたが、体験版で酔わなかったので大丈夫かなと。
FPS初心者の新兵ですがオンでフルボッコされて頑張ろうと思います。
とりあえず味方についていけば大丈夫だろう、多分w
まぁ左は・・察してくれると嬉しいんだぜ。

最後にすごカナ。
今日はレジャラン闘劇予選だったんですね。
HEYでは珍しく負け無しでいい気分だったものの、
後から行ったレジャランには猛者達が集ってて戦意すら起きませんでした(ぇぇぇ
臆したんじゃないんだから!カバンとHDDとカサの重装備で面倒だっただけなんだから!
よく見掛ける青舞織の人もいたから俺の代わりに頑張って欲しいぜ。
もっとも、ここはかなりの激戦区と言ってもいいでしょうけどw
この死屍累々の戦場で最後に誰が立っているのか・・結果が楽しみですね。

Comment

2009.06.03 Wed 04:51  |  

これ以上被害者は見たくないですからね……、お役に立ててなによりです。
とりあえず新しいPCを手にしたんで今後はしばらく安泰かなとは思うんですが、GENOがありましたか……w

3Dカス子にふぉーむメイト。まるで成長していない……(AA略

  • #YU0Qoikc
  • WLA
  • URL
  • Edit

2009.06.03 Wed 18:41  |  とりあえず新PCオメ?

>GENOがありましたか……w
vistaなら安泰らしいですが、ウチの2台ある家族用XPも無事みたいだったので
そこまで神経質になる必要はないかなぁ、なんて思っちゃってます。
バックアップ取れば最悪の事態は免れますし、そもそも家族用は俺のPCじゃないし(ぇ

>3Dカス子にふぉーむメイト。まるで成長していない……(AA略
3Dカス子は神ゲーですよ、最強の嫁ツールです。
ただ@ふぉーむは・・・とても残念な出来でした(^ω^;)
今週末に売るまでに値崩れしてないといいんですがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/197-df2e6061
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ