鞭は良くても蝋燭は。


3の予習になればと思い、投げ売りされていたwiiのMHGを買ってプレイしてました。

──が、卵3コ運搬ミッションで早々に投げました\(^o^)/

砂竜の面倒臭さにうんざりした後にこれだよ!
マゾゲーのデモンズソウルは耐えられても卵運びは耐えられなかった不思議。
同じ苛立ちでもやっぱり斬れないってのはダメなんだろうなw

といってもモンハン自体にガッカリしたわけじゃないんで3は一応買う予定で(ぇ
同梱してた3の体験版は良かったし、寧ろこっちが本命ですし。
片手剣はかなり当たり判定広がってますね。Gが酷過ぎたとは思いますがw
新武器のスラッシュアックスも面白そう。
コラボ武器でバルディッシュ出ないかなーとか思いつつ待ちます(´・ω・)

あとゲームのニュース転載↓

http://news.dengeki.com/elem/000/000/167/167552/
http://www.compileheart.com/agarest_zero/(公式)

デリンデリンにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ   
 (っ ≡つ=つ  アタタタタタ
 /   )
 ( / ̄∪
1世代目主人公が北斗神拳継承者によってSATSUGAIされる衝撃の超展開www
相変わらずナナメ上の発想にwktkが止まりません。

http://www.famitsu.com/game/coming/1224301_1407.html
ようやく俺が本気でアドホックを使う時が来たようだな・・・
というわけで例のテイルズ格ゲー。格ゲーというよりスマブラっぽいですがw
どうやらコレット確定みたいなので買う事にします。
リミュエレイヤー逃げ撃ちうぜぇwwwとか言われたい(;´Д`)ハァハァ
リヒターさんが居るならくぎゅマルタ参戦にも期待していいよな?
他も各タイトル回復役の処遇が気になるものの楽しみです。

Comment

2009.05.28 Thu 20:53  |  あなたがー、いぃーてほーしいぃー♪

>卵3コ運搬ミッションで早々に投げました\(^o^)/

運搬ミッションはまずやらないほうが得策ですね。クリアしなくても次へ進めますし。レウスもまともに倒せないやつは黙ってろだって? ……ごもっとも。

>相変わらずナナメ上の発想にwktkが止まりません。

ナナメ上すぎですよ。大体、「あなた」を知っているような人はまずこのゲームをやらないでしょう。それに、この曲がどんな曲かを考えれば……あれ? 突込みどころを間違ってる? 間違ってる???

>テイルズ格ゲー。格ゲーというよりスマブラっぽいですがw

最近のテイルズで新作って聞いたことないのですが、私が情弱だからなんでしょうね。まぁ、私の中では、夢であるようにぃー、で止まったままなんですが……。あ、着せ替えダンジョンがあったか!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.05.28 Thu 22:04  |  

もうGは村の入り口の木でゆっくり3を待つことにします(^ω^;)

>あれ? 突込みどころを間違ってる?
ナナメ上の反応にどう接したらいいかわかりませんww

>最近のテイルズで新作
TOWレディアントマイソロジー2が一番新しいんじゃないですかね?ミックスものですが。
あれがシリーズで一番面白かったのはどうかとは思いますがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.05.29 Fri 03:55  |  

確かにコラボ武器でバルディッシュとか出るようなら買いますねww
装備品に魔法少女のコスプレがあれば←違うゲーム

2009.05.29 Fri 19:19  |  

何故か戦闘中に「ソニックフォーム!」と叫んで装備を外す人が続出。
協力プレイ中にうっかり大剣でなぎ払っちゃったりすると「少し頭冷やそうか・・・」な展開に!

・・・どう見ても別ゲーです本当に(ry

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/196-e1420575
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ