動画を見ると殺る気が出てきて困る。


デモブラロケテ大会動画来ましたね。
まだ2日目なせいか基本的に和み動画。愛してるぜー!!www
エメリア撃ちすぎガス欠自重、と思ったらエンゲージレベル上げようとしてたのかな?
何気にチェンジ後の射撃は持続長いから攻めにも守りにも使えそうでイイな。
似てたから3種類あるの気付かなかったよ。コンボももっと伸びるかもしれないっすね。
北海道の迷える子羊さん達がんばってー!w

あとなんかしたらばが2つできて荒れてるみたいだけど早く終結しないかなぁ。
見るのが面倒なのもあるけどデモブラ自体が「人気出てきそう!」とは言えないだけに、
情報まで分散すると益々盛り上がらない気がするんだが。
ってか重複確認せずに後出ししておいて辞めたくないってどうなんだ(^ω^;)
まぁ和解するなら、厨設定を活かして天使側と悪魔側で分けるってのもアリかもねw

それともう一つ別件↓


http://www.compileheart.com/agarest_zero/
早くしろー!!間に合わなくなってもしらんぞー!!!
というわけでやっとアガレストゼロ店舗特典公開ktkr!
各店テレカも無論エロいが俺はワンダーグーのタペストリー付きを神速で予約した。
やっぱタペストリーは存在感が違いますからねー。

そして一部前作キャラがデータ引き継ぎで仲間にできるらしいです。
顔射アイスに定評のあるロリスと抱かれたい男No.1のレオ様は確定っぽい。
未来世界では使えるみたいだけど本編でも使えるのかどうかが気になるところ。
マリオネイトでもいいからお持ち帰りしたいです・・・

Comment

2009.05.23 Sat 23:02  |  

携帯だと画像認証の数字が見えない罠

ウチの返信ですが、時間長い方が戦術展開できるし、捕まえることもできそうですしね。

空ハサミコプターは起きに重ねるだけで幸せになりそうです
判定出っぱなしでゆっくり落下とかたまんねえっす

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 00:30  |  

>判定出っぱなしでゆっくり落下とかたまんねえっす
ゆっくり刻まれてってね!!ですねわかりますw
うまく重ねれば表裏できそうですしね。
ただ問題はこのゲーム、昇竜持ちが多いので
コプターの発生次第では見てから余裕されそうな点は気がかりです(´・ω・)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 20:18  |  愛してるぜぇぇえええ!

 格ゲーが出来ない私からすると、なにがなんだかさっぱりです。違いがわからねぇ……。

>俺はワンダーグーのタペストリー付きを神速で予約した。

 アリス祭開催中。そういえばと思い、調べてみたら第一世代ヒロインじゃないということを知りました。……もしかして、第二世代以降も選べなかったりして……。あれ? そういえば前作のエリスも……???

 最後にAASについて。びみょー、と思ってしまった私は間違ってないと信じたい。信じたいんだぁぁぁあああ!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.05.24 Sun 21:50  |  

>違いがわからねぇ……。
違い・・とりあえず普通の格ゲーではK.O時に「愛してるぜーーー!!」とは叫ばないですねw

>第二世代以降も選べなかったりして……
選べないのではないのです。選ぶ必要がないのです!
エリス同様に世代を超えて嫁であり続けるのですから。しっかり個別EDもありますし。
そして抱き枕カバーがなんのためにあるのか・・・あとはわかるな?

>AASについて。びみょー、と思ってしまった私は間違ってないと信じたい。
トリニティユニバースでも使うみたいですから試験的な意味もあるのでしょう。
これはもっと激しいソウル☆ブリードムービーを作るための布石だと信じたい。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/194-a298963e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ