帰ってきたPS3。


本日、修理に出していたPS3が帰還いたしました。
保障期間外故に有料9975円也。
通常1週間~10日はかかるかもしれないと書いてありましたが、
オンライン申込から6日で帰ってきたのでそんなに待った感じはしませんね。
箱はボッシュートされると思ってましたが普通に戻ってきました。
0522aa00A.jpg
交換・・という響きに若干の不安を覚えたものの、
アマガミ、もといPS2ソフトもちゃんとプレイできてホッと一安心。

60GBモデルでPS2読まなかったら存在価値ないですからねぇ(´・ω・)

それと排気音が静かになったような?
他の方がそんな事を書いてたのを読んだんで刷り込みかもしれませんが・・・
長時間ならどうだ、と試しに空の境界DVDを再生してみても
以前のような「唸りをあげて排気してる」雰囲気は無い気がします。あくまで体感でw
まぁなんにせよこれで6月ラッシュを無事迎えられそうで良かったです(^ω^;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/193-93b89efc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ