3Dカス子で亜麻音をピュアに作ってみた。

0519sa00A.jpg
俺、8人揃えたらドリームクラブ作るんだ・・・というドリームフラグ。
細部微妙だけど一応自作したんだぜ。
どの娘も意外とコスのアレンジが効いてて制作モチベ保てるか怪しいですけどね。特にメガネとかw

じゃ、あとはニュースとかゲーム経過とか↓

http://www.famitsu.com/game/coming/1224062_1407.html
どうやら任天堂は俺が今日買ってきたwiiポイントを速攻で巻き上げるつもりらしいです。
まぁ一度でいいから王様になって、死に物狂いで戦って敗れた勇者達に
「しんでしまうとは なにごとだ!」と辛辣な言葉を言ってみたかったんだよねー(ぇ
紹介されてる邪悪ルートもかなり気合入ってて吹いたw

>魔王様にお願いして、その国の王女をさらってもらうなど
さらった王女に呪いをかけて犬プレイを楽しむのですねわかります。
ってかあの王女は人気有りすぎだろ常考w

http://www.famitsu.com/game/coming/1224000_1407.html
新キャラ追加とか言ってちょっと期待したらこれだよ!!!
デリカ・バニラ・チョコだったら買いだったのに。
まぁリメイクや移植でセコく立ち回らないとしんどいんだろうな(´・ω・)

~ゲーム経過~

ルーンファクトリーF

0519sa00B.jpg
シスターババァ=「ネームレスの女の子」発覚で若干鬱な牧場暮らしです。
あぁ・・言われてみれば確かに似ている・・・/(^o^)\
もう教会あるのに「教会を建てる」とか言っててヘンだとは思ったけどさ_ノ乙(、ン、)_
言動的に考えると若返り説は薄いとして、果たしてパラレルなのか
それともすっごいルーンの力で過去のババァが再現されているのかは謎w

それとストーリー本編もようやく再開。
ゆきくさボスって3Fにもいたのかよ!!
開かない扉なんて長期間プレイじゃ全然覚えてなくて
無駄に最下層のボス2回も倒しちゃったじゃないかorz
ともあれこれで無事進行。
無事にED見たら俺、ラピスと結婚するんだ。そんな2年目夏。

クロムハウンズ
リアル志向なのでモッサリ。だがそれがいい──のだが。
オンはクラン(スカッド)所属必須みたいなので敬遠。
しかしオフのストーリーはぶっちゃけチュートリアルに過ぎなかった(´・ω・)
適当に実績解除したしなんかもういいや、ってなった。
やっぱオンゲーは旬過ぎるとつらいよね。
そして何か別のアクションで繋ぎを探さないと・・と思うゲーム中毒なダメ人間orz

Comment

2009.05.19 Tue 23:17  |  

とにかくいい仕事ですね。これからも期待。

>俺、8人揃えたらドリームクラブ作るんだ・・・

それでお金を貢のですね。ゲームでも、リアルでも……。

>まぁ一度でいいから王様になって、死に物狂いで戦って敗れた勇者達に
>「しんでしまうとは なにごとだ!」と辛辣な言葉を言ってみたかったんだよねー(ぇ

つ「勇者のくせになまいきだ」
地味に良作だと思うのですけどねぇ?

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.05.20 Wed 04:13  |  3Dカスタム新パッチで真のドリームクラブが誕生する夢

王だぁ!が微妙に『FFCC:小さな王様』に似ている気がした。
王の方がかなりSLG寄りだねえ。POISOFTがよく分からないので・・・
ご感想お待ちしています!


勇者のくせに~は良い作品ですね。癖が強いですが。。

2009.05.20 Wed 21:47  |  

>>夜桜 玉藻さん
>それでお金を貢のですね。ゲームでも、リアルでも……。
せめてダウンロードコンテンツはアイマスより安くして欲しいです・・・('A`;)
あのアイマスで1000円とかする服でも1着作るのに1日かかんないですから、絶対w

勇なま2はプレイしましたよー。
あの魔王さまのトークセンスは業界トップクラスだと思いますww

>>Washyuさん
>微妙に『FFCC:小さな王様』に似ている気がした。
そういえばそんなのもありましたねぇ。未プレイですが。
まぁアレより遥かにダーク方面に自由だというのは確定っぽいですけどねw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/192-a77703af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ