スポンサーサイト


デモブラロケテ行ってきました。

明日も行くので大雑把にあらすじだけ記述↓

睡眠1時間&腹痛で完璧に遠足前夜症候群になってた俺ですが頑張ってきましたw
開店待ち人数は予想より少なく、20~30人って感じ。
台は3セット&シングル1台でガンガン回りましたね。
対戦台は5分待ち程度で、連勝は5勝制限。
ガチ台(連勝制限20)が1セットあるので譲り合い注意w
ただ他の台でも皆1本取らせずに殺しに来たので大して変わらないかと(^ω^;)
シングル台は3戦終了?混んできた昼過ぎにやったので30分は待ちました。
待ち時間的に割に合わないので金があってある程度動ける人は対戦台ですね。
今日は多分30戦くらいやりました。基本的にはどの人も俺同様gdgdなのでそこそこの勝利w
でも色々な理由からキャラ変えようかと悩み中。キャラ詳細等は明日の記事でまとめます。

それともうひとつ別件↓


ウチのPS3がディスク読み込まなくなったのでカッとなって買った。

アクション分不足が補えればそれでよかった。今はwktkしている。
まぁ6月のアガレストとロロナ前だったのは不幸中の幸いと思いたい・・・orz
しかし初期型だから修理でPS2動かないタイプに換装されるくらいなら
新しく買った方がマシな予感がしないでもないw
まぁとりあえず週明けに修理出してみます。アンバサ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/188-e5325b47
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
