スポンサーサイト


オンゲーはサービス開始初期から居たいよね?


PSP持ちつつもモンハンやってなかった俺だけど
デモンズソウルの影響でオン系ARPGに興味が出てきました。

ただ課金は気になるなぁ。前作は月800円?
箱のゴールドメンバーシップより高いと考えると多少気が引ける小市民ですサーセンww
とりあえず予約考えて7月までは熟慮したいところ。

http://www.famitsu.com/game/news/1224092_1124.html
アクトレイザーくらいしか神ゲーが無くて全く買ってなかったけど、
ようやくバーチャルコンソールでも神ゲーが来たか。

くにおくんって今の若い世代は知らなそうだが・・・w
何気に十字+ABボタンしかないファミコンなのに
技バリエーションが滅茶苦茶豊富だというのは素晴らしいの一言ですよ。
AIのお供との共闘も乙ですが、2人協力プレイは最高でしたね。
あの当時でいつでも協力&対戦できるって画期的だろ常考。
無駄にだぶるぎょらいとかして楽しんだのはいい思い出w

以下プレイ中ゲーム経過↓

runf09514a.jpg
・ルンファクF
冬デートはメロディでしたが、春デートはラピスにしました。
ウェディングブーケも用意できて結婚準備は順調。まだ相手は決まっていないが(ぇ
肝心の本編ですが、ゆきくさクリアしたがイベントが進んでないような・・・
なんかフラグ回収してないのかなー?orz
まぁ原因が解らなかったらいつもどおり結婚をクリア扱いにしてもいいんですけどねw

・空の軌跡FC
やっと最終章入りました。
デモブラロケテの順番待ちでクリアを目指すw

最後にアニメの話↓
戦ヴァル
第七あいのり小隊と第一イケメン小隊の雄姿を描くアニメですねわかります。

メインはよく喋るけどその他大勢の隊員が(´・ω・`)ショボーン
なんて思ってたけど記者回でようやくやってくれましたw
やっぱりこういう回が無いとねー。
原作知らない人はヤン(カマキャラ)の存在とか今まで気になって仕方なかったはずwww
今回が実質的なキャラ紹介になってたからこれからはもっと喋ってくれる・・だろう。だといいな。

Comment

2009.05.15 Fri 21:32  |  

時代劇はやりましたわー!
あれは名作中の名作!

デモブラロケテのレポ日記お待ちしてますよ。
自分はしふぉん登場に賭けて6月の東京Bまでガマンしますわ。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.05.15 Fri 21:49  |  

>あれは名作中の名作!
ですよねー。これオンラインにするだけでもかなり売れると思いますよ。
我々の世代だけかもしれませんがw

>デモブラロケテのレポ日記お待ちしてますよ。
あい、とりあえず土日行ってまとめるつもりです。
デモブラ効果でアルカナも対戦できそうですしw
しふぉんは今回残念ですがGブラボーさんの分まで頑張ってきます(`・ω・´)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/187-ccdb6ad9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
