

6月:「この先、ソウルレベル400は必要だ」

tenh09059a.jpg
画像無いと寂しいので関係無いがなんとなく。
全体的に遠めで、画だけだと誰か解らない気がするのは俺の目が悪いんだと思うw

さて、それはおいといてゲームの話。

今回はファミ通からの気になる情報多し。

http://www.famitsu.com/game/coming/1224056_1407.html
>女神×ガストvs魔王×日本一ソフトウェア!
何故かIF主導なのにIFキャラの気配が無い件。
女神云々魔王云々的な厨設定は冥界の十八番なんだがなぁ。
まぁ平克さんはアガレストゼロあるから厳しいでしょうけどw
しかしゲーム会社がこの先生きのこるにはこういうコラボや提携は必須なんだろうなぁ。
うんわかった、買うよ!(ぇ

http://www.famitsu.com/game/coming/1224021_1407.html
>瀬戸内少年探偵団
事件ばかりで散々な夏休みの予感だバーロー!!
でもリアル夏なんて高校球児のエラー見るくらいしか楽しみが無いから萎える(最低
いつも買うけど気軽に話を楽しみつつ1プレイして終わりなんで今回は値下げ待ちでいいかなー。

http://www.famitsu.com/game/news/1224032_1124.html
KOF12家庭用発売日決定ですね。
追加キャラは舞が来ると思ってたんだが別のババァだった。
俺の知ってるアケ格ゲーの中では家庭用化最速なんだけど、この早さはどうなんだろう?
ゲーセンはアルカナ並に人いないし。みんなアルカナやろうぜ(ぇ
とりあえずオン対戦はあるから買おうかどうか迷ってみる。
家庭用ブレイブルーの熱中度次第で。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html(エロ注意)
意外にも新時代の幕開けフラグは近かった。
カメラ機能は10分で飽きそうなものの、面白そうなのでひとまず買ってみます。
──カメラの前でふしぎなおどりをする自分を想像しただけでもうしにたいね(^q^)

以下プレイ中ゲームの話。


デモンズソウル
最近こればっかりやってますw
盗賊の軽装物理に限界を感じて魔術師で再スタート。もう少しで一応全クリ?
散々苦戦したマンイーターも火の飛沫逃げ撃ちの1回でクリアしてなんかヘコんだ('A`;)
それにしても生身は乱入多くてやってられませんね。嵐と谷はひどい。
魔法対策の盾持ってくるとか勝てるわけねぇー\(^o^)/
こっちはクリアどころか初散策中だよ、逃げ道すらわからんよ!ww
オフだとメッセージ出ないから面白みに欠けるし、ソウル体で我慢しろということか(´・ω・)
心が折れそうだ・・・

空の軌跡FC
ドキドキ☆密着コンテナ潜入から門番フルボッコあたりまで進行。
ティータはゲストキャラの中で性能が一番微妙な気がするが
一番可愛いので多分きっと良バランスなんだろう。
攻略自体は見てないが、攻略チャートによるとそろそろ最終章らしい。

最後に6月購入予定まとめ。


0625 アガレストゼロ
0625 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~
0625 ブレイブルー
0626 tech48
06末 アガレスト抱き枕


ホント6月は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!!!

5 月 で や れ _ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/185-9e015bbb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
