スポンサーサイト


お役目お疲れ様です。




ACTさんつええ( ゚д゚)
舞織同キャラ戦の勝敗=姉の差し込み精度の差ですねわかりますw
脊髄ぶっぱ超姉が同キャラ戦の敗因だという説。ソースは俺の実体験orz
対キャシーではラリ警戒徹底してましたね。端でのコンボはキャシー限定?
雪花hc雪花hc雪花とか強気すぎて吹いたwww
関羽さんもよかったけど対リリカ戦の負けパターンにハマってて泣いた(´・ω・)
姉警戒、JE特攻、ぶっぱスラカカトだけでしんどいw
正面ならJEも2Eで落とせた気がするけどめくり混ざるとなー。
キャラ性能は高いが苦手キャラと事故は多い、俺はそんな舞織が大好きですw

──ここからプレイ中ゲーム進行状況──

デモンズソウル
マンイーター戦で50戦近くやっても勝てない俺って・・・orz
もっとも、その前の赤タコで10回は死んでますが\(^o^)/
1体を1割近くまで減らせてもそこからどうしても倒せないループ。
ガードブレイク→魔法の協力攻撃とか体当たり→体当たりガー不起き攻めとかマジ勘弁www
仕方なくマルチプレイで助けて貰って撃破。
相方は1体倒す前に2体の連続攻撃でやられちゃいましたがw
でもお前の死は無駄にはしなかったぜ・・・(`・ω・´)

アマガミ
ようやくプレイ開始(遅
見てから余裕でした自重しろw
とりあえず先輩狙っていきます。バッドエンドでも泣かない。
まぁシステムに戸惑って説明書見ながらでまだ出会いすら終わってませんけどね(^q^)

バルドスカイ
千夏編クリア。
テキストで「しかし」の連発とかはなんとかならんかったのか(´・ω・`)
話も繋ぎ的に仕方ないんだろうけど敵対ばっかりで好きになれない展開だったなー_ノ乙(、ン、)_
何よりヨゴレ役の千夏よりモホークの方が可愛いよ(ウホッ
今のところ最多戦闘数シナリオ?少佐にフルボッコされましたorz
デカブツより常時移動タイプの方が戦いづらいよなぁ。
まだ武装揃ってないからチキン撃ちは控えたいお・・・

──ここからアニメ感想──


ポリフォニカ
何故か暴走が止まるコーティ、防音ではない施設、天才ユフィ(笑)etc...
こまけぇこたぁいいんだよ!!といった感じで話も圧縮されまくって超速展開ですね。
ある程度設定無視していてもやはり画が崩れないというのは大きい。
そしてプリネの靴投げはもっと評価されるべきw

けいおん
どう見ても澪がメインヒロインな件。
常識的な視点で牽引する役がいないせいかもしれないがw
可愛い要素をとにかく詰め込んだような感じで人気No.1も納得なんだが、
ただどうしても他と比べてしまうと間違いなく澪が一番可愛いから困る。
──ってこれけいおん感想ではなく澪感想だった。

Comment

2009.05.06 Wed 03:57  |  

自分もこの動画見ました。ACTさんって、こんな超人的な舞織だったんですねw
立ち回りがすごいですw

  • #FFeI7iKU
  • やなぎかわ
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 07:07  |  

上手い人はやっぱり動きにキレがありますよね。
有利キャラとはいえ2C始動とかやりたい放題過ぎるw
苦手なメイファンこのは神依あたりとの対戦動画も見たいところです。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 10:37  |  

>キャラ性能は高いが苦手キャラと事故は多い、俺はそんな舞織が大好きですw

しかし、その本音は黒髪ロングの清純派萌えであった。
証拠→澪やキャバクラゲー。

フッ、たくあんの魅力がわかるのはマニアだけでいい・・・。

ACTさんは氷のアルカナで凄いことやってた、という動画をどこかで観たことがありますw
舞織やリーゼはカリスマプレイヤーが現役でいいなあ。
ペトラは、ユメさんは撤退(?)し、ミさんはなぜ冴姫に変えた・・・orz

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 19:18  |  

>しかし、その本音は黒髪ロングの清純派萌えであった。
見抜かれていた・・だと・・・!( ;゚д゚)
俺の内で滾る熱いパッションは隠しようがないということか・・・

>ACTさんは氷のアルカナで凄いことやってた、という動画をどこかで観たことがありますw
アレはかっこよかったですねー、氷タメ5Eのスロー吹っ飛びからの追撃。
雷といい聖といい、カナ別コンを上手く使いきれてる感じがします。俺と違って\(^o^)/

>舞織やリーゼはカリスマプレイヤーが現役でいいなあ。
舞織使いもりょさんとかキャラ変えした人いるんだぜ(´・ω・`)
まぁ今回予選通過の人達が新たなカリスマになってくれるでしょう。
もしくは自分でカリスマになるとか!(ぇ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.05.09 Sat 15:31  |  

>ようやくプレイ開始(遅

 途中で力尽きた私。それよりはマシかと。

>ある程度設定無視していてもやはり画が崩れないというのは大きい。

>やはり画が崩れないというのは大きい。

>やはり画が崩れない

>画が崩れない

 な  ん  だ  と  !  ?

>澪が一番可愛いから困る。

 おっと、ここにもファンクラブ会員がいましたか。まぁ、ベースや携帯など、会員は大変ですなぁ。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.05.09 Sat 19:49  |  

>途中で力尽きた私。それよりはマシかと。
1週間経ちましたがデモンズソウルにハマって、出会いイベントから進んでません\(^o^)/
PS3の調子も良くないし、まったく前途多難だぜ・・・

>な  ん  だ  と  !  ?
キャベツ級の前作を観た後なら納得していただけると思います。
特にカーチェイス回は一見の価値有りです。あの話は最高に・・・アレでした_ノ乙(、ン、)_

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/183-1896f1f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
