

最初からエンゲージクライマックスだぜ?

http://www.examu.co.jp/ex-blog/
デモブラロケテ予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってロケテ兼大会とか無茶振り自重wwww
動きを試す間もなく相手が殺しに来るって事じゃないのかそれ(^ω^;)
アルカナ2ロケテ時みたいに1セットしか台無いと
3時間待ち+瞬殺終了とか普通に起こりそうで困る・・・
とりあえず防御システムは頭に入れておいたほうが良さそうだな。
ちなみに俺は一応ダメ神父使ってみるつもりです。

・ドリームクラブ
http://www.famitsu.com/game/news/1223933_1124.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/156/156321/
なんかD3が意外と本気そうでオラワクワクしてきたぞ!!w
魅杏もかわいいね。俺の本命は亜麻音だけどな!(`・ω・´)

>ほろ酔い状態でのカラオケでは、ダンスや歌いかたに変化が訪れる。

ぇ、これってつまり全曲ほろ酔いver有りって事・・ではないよなさすがに(´・ω・)
まぁこの状態だと曲のリクエストが絞られる予感はする。
個人的には酩酊千鳥足ダンスが気になりますw

>通常の状態で質問しても答えてくれないことも、ほろ酔い状態ならば教えてくれるかも!?
パンツ何色?と聞いた瞬間に黒服の男達に連行される、それがドリームクラブクオリティ。
ってか他に何聞けばいいのかわかんねぇです(ぇ

─プレイ中ゲームの経過─

・デモンズソウル

なんとなく盗賊で始めました。もう100回くらい死んだだろうかw
でも動画見ると盗賊で一撃死な攻撃も騎士だと耐えてて泣いたww
今のところでっかいスライム、でっかい騎士、でっかいクモは倒しました。
思考錯誤が楽しいので動画は答え合わせ的な感じで楽しんでます。
実況のチキンっぷりを見て「あるあるwww」と言えるゲームなのがイイね。
・・・早くアマガミをPS3に入れなおさないとまた積むなー(^ω^;)

Comment

2009.05.01 Fri 20:24  |  

リニアvsエクサムやAMショーでも出展されましたから、すでに動かせる人はいるでしょうね。
でも、しふぉんとか新キャラ使う人は無理だろうなあw
・・・つかそれは自分ですが、
射撃ゲーでデカキャラとか、絶対に初見で何もできず終了コースじゃないですかw

というわけで自分も行くつもりですが、イベント日は混みそうなのでスルーしようと思います。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 22:50  |  

>すでに動かせる人はいるでしょうね。
エンゲージ経験済みの強敵とマッチングされないクジ運がほしいところですねw

>射撃ゲーでデカキャラ
解りやすい死亡フラグですからねぇw
めくりはともかく、遠射だけでも集中してガードかダッシュしておきたいですね(´・ω・)

>イベント日は混みそうなのでスルーしようと思います。
俺は土日いけるので行ってみようかと思ってます。
土曜の大会も丸一日使うわけではないみたいなので・・・
最悪でも待ち時間で空の軌跡は進むからいいかなと(ぇ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/180-61700b2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
