スポンサーサイト


ウィネブ見てからお祈り余裕でした。

というわけでルミナスアーク2を取りにアキバへ逝って対戦。
いやぁ、それにしても今日の対戦は非常に有意義でした。
相手が上手いと勝てた時の嬉しさ増し☆増しです(`・ω・´)シャキーン
妹を相手位置見ながら上手く出せた&相手との間合いがよく見えてたのは良かったかな(自画自賛
ゼニア・フィオナ・クラリス戦はいい戦いできましたね。
・・・クラリスには負け越したわけですがorz
やはり相手もフワフワしてると戦いにくいです。舞織使いの俺が言うのもアレですがw
何?超姉ぷっぱし過ぎ?1時間しか寝てないから仕方ない_ノ乙(、ン、)_

さて、今日はそんな感じだったわけですが話変わって──

土曜秋葉対戦頻度ランキング俺調べ
(HEY・レジャラン・クラブセガ)

A:フィオナ・ゼニア・クラリス

B:キャサリン・きら・エルザ・頼子・カムイ・リリカ・まおりん

C:このは・メイファン・ペトラ・サキ

D:はぁと・ドロシー・リーゼ・アンジェ



他の地域でも上位は似たり寄ったりなんだろうか?
しかし冥土の街だからか、とにかくフィオナが多いですねー。平均レベルも高いような。
「本気で逝くんだから!→殺ったぁ♪」で何度絶望したことか。
あれは捕まったら灰皿ブラストか台パンフォースするしかないですし(マテ
あと最近は何故かサキが少ない気がします。皆パンスト飽きたん?(´・ω・)
最下層は絶滅危惧種ですね。特にロリ3人よりはぁと使いがレア過ぎるw
多分愛に疲れたんでしょうね・・・(^ω^;)

では最後に練習課題近況↓
雪花歌コンボ:CPU戦の暇潰しで1クレ2回出れば上々。実戦不可能('A`;)
4D雪花:どう見ても6D>A桜花に化けてます、本当に(ry


せめて4D雪花は使えるようになりたい俺でした。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/18-f63b48a3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
