すっごい!ソウル☆ブリード。


アルカナハート応援飲料作ってみた。主に舞織使い向け。
誰かやってそうだけど2番煎じでもいいだろう、お茶だけに。
でも結構難しいんですねこういうのって。
もっとも、1時間もかけてないしエアブラシくらいしか使ってませんがね(ぇ

http://www.red-store.jp/agarest/
アガレストゼロ抱き枕カバー発売きたあああああああああ!!!!
今でもエリス&ロリスを使ってる俺歓喜wwww
サンプルだけでもほぼイキかけた。「表」でこの破壊力とは・・・(ゴクリ
しかしREDとの蜜月は顕在だったのですね。
2弾もあるみたいだし超期待。今から全部買う気満々です(`・ω・´)シャキーン

──ということを書きたかっただけの記事w
あとセインツロウ2クリアしたんで記事まとめてきます(><)

Comment

2009.04.29 Wed 22:03  |  

>1時間もかけてないしエアブラシくらいしか使ってませんがね

エアブラシが使えるだけで、すげー、と思ってしまう私。

>アガレストゼロ抱き枕カバー発売きたあああああああああ!!!!

ソフトも発売されてないのに! 早い……。

>2弾もあるみたいだし超期待。

早い……きっと中身も一緒に買わす気なんですね!

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.04.30 Thu 19:00  |  

>エアブラシが使えるだけで、すげー
うまい人はフィルタ機能とか効果みたいなのを駆使するんでしょう、多分w
ツールを使いこなせてないというのを痛感した瞬間ですorz

>ソフトも発売されてないのに! 早い……。
発売記念ですからね、とりあえず第一印象でイイと思ったら買っとけ的な。
寧ろこの時期に言ってくれないと6月に突然の出費で死人が出ますww

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/179-f1cc47f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ