人間の魂の約60%は娯楽で出来ている。


週末の度にゲーム買わないと落ち着かないのは病気_ノ乙(、ン、)_

ってことで今回はデモンズソウル買ってきました。
死にゲーだのマゾゲーだの言われてるみたいだけど、
逆に「死ぬのが普通」と考えると普通のゲームより精神的にラクなのは俺だけだろうか?w
まぁちょっとずつ死んでやっていきます。

あと気になった事やプレイ中ゲーム進行度など↓


てんこあいしてる支援動画のようです。フランもあるよ!
アクションゲームツクールってここまでできるんですね。
俺の創作意欲も一時的に有頂天。エターナラーだけど\(^o^)/

今週のすごカナ
レジャランは小岩店で闘劇予選だからかアキバのは2台減ってた(´・ω・`)ショボーン
今日はエルザ・ゼニア・リリカの人達が強かったなー。
あと舞織で同キャラ戦はいい勝負だったがやはり神経磨り減るわぁorz
初心者っぽい人も最近増えてきたのはちょっと嬉しい。俺みたいにサブかもしれんが(^ω^;)

セインツロウ2

裸で何が悪い!の再現動画吹いたwwww
洋ゲーはリアル方面でのキャラメイク秀逸だよね。
俺の方は本編サクサク進んでます、もう少しで一応クリア?
保険金詐欺面白れーw

空の軌跡FC
混浴で義理の妹作ってからお爺ちゃーん!まで進行。
レベル上げしてないせいか犬如きに全滅させられるから困るw
とにかく続編モノなのでSCまではゴリ押しでなんとかいきたいところ。

バルドスカイ
なんとなく開発よりロリコン認定書の取得を優先したのは俺だけではないはずw
というわけでなのは編クリア。1周目より話が全員野球な感じで良かった。
ボス戦で格闘始動が厳しくなってきたから射撃始動の方がいいかもなぁ。
まぁコンボ気にしなければ逃げダブルマシンガンだけで大抵勝てますがね_ノ乙(、ン、)_
早く全武装開発してスーパー☆甲タイムしたいお・・・

アマガミ
俺はようやく説明書を読んでPS3にアマガミをセットしたと思ったら
何故かシステムアップデートの後にトロステを起動していた。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
ホントに起動までが長い道のりだぜ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/178-ee61cfdb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ