スポンサーサイト


ドット絵を加工できる程度の能力。

heart9421a.jpg
はぁとに見えるだろ?これ、メガマリのマリサだったんだぜ・・・?
突然何故描いたかって、先先週の掃除でRPGツクールを発掘して創作意欲が沸きましてw
でもサイドビュー戦闘用にと思って描いてみたら面倒で即挫折した次第であります(早
そんな俺は勿論万年エターナラー\(^o^)/

その他ゲームの話。

・バルドスカイ
レイン編クリア。
伏線張るだけ張ってひとまず終了って感じですか。
話も面白いけどやっぱ戦闘楽しいわーw
序盤の技の少なさ故にコンボでサインミサイルや手榴弾を四苦八苦して組み込むのがイイ。
中ボス風な弾幕重火器機体にボスより苦戦したのは俺だけだろうか・・・w
runf9421b.jpg
ルーンファクトリーF
女の子可愛いよ女の子。
これでネームレスとかどう見ても次回作フラグだろw
──とかいってたら1年経って春になりました。そろそろ70時間経過。
ひとまず結婚のためにウェディングブーケの材料集め頑張ってます。
しかしまだ結婚相手は決めていない(ぇ

以下ニュースとか。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154000/
性的な意味で筋トレができるアニメDVDですねわかります。
風呂in全裸で何を鍛えるのかはすごく気になります。爆釣フラグの予感!w

http://www.famitsu.com/game/coming/1223484_1407.html
式参戦って気合入ってるなぁ。
ラグカナ後で二の足を踏まれる気がしないでもないがw
随分前にやめちゃったけど人柱待ちでなら買ってもいいかもしれない。

Comment

2009.04.21 Tue 21:11  |  

>女の子可愛いよ女の子。

どんな名前だ? と思ったら女の子だった。うん、女の子。

>性的な意味で筋トレができるアニメDVDですねわかります。

せんせー。せんせーはどこのきんにくをきたえるのですか?

>式参戦って気合入ってるなぁ。

まだ、コンシューマになってなかったことに驚いた私。今更感があるのは私だけでしょうか?

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.04.21 Tue 22:12  |  

>せんせー。せんせーはどこのきんにくをきたえるのですか?
股・・もとい、腹筋と背筋を鍛えたいです。普通に立ってるのがしんどいので(ぇ

>今更感があるのは私だけでしょうか?
十数万もする基板を買ってるゲーセンの事も考えてあげてください(><)
メーカーもバグ対応や調整でバージョンうpしてくれてたりしますし。
まぁ最近は半年ぐらいで家庭用化しちゃうみたいですけどねー。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/177-705f03ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
