スポンサーサイト


アニメ感想09/4/15。

春新番各アニメ2話くらいまで感想。
いきなりポリフォニカがけいおん&ファントムと被って吹いたw
もっとも、敢えてファントム切ったのは俺ぐらいだろうがな(`・ω・´)

戦場のヴァルキュリア
1話からまさかのスージー登場で俺歓喜(;´Д`)ハァハァ
展開は多少変わってるけどこの調子なら上々。
アリシアもウェルキンも可愛く描かれてて期待大。
個人的には今期最も期待しております。

けいおん!
紅茶とケーキ&お菓子を頂いた後に美少女3人の生演奏。
選曲は「翼をください」。絶対入部するわwww
あの曲好きだったんだよなぁ・・・(´・ω・)ナツカシス
しっとり感のあるキャラデザがイイよねー。ヒロインは澪ですねわかります。
そして4月に当ててくるのは卑怯だと思いますw

ティアーズ・トゥ・ティアラ
すごく・・ゆっくり進行です・・・
やっぱり2期なのかな、長いし。
ドルウク様とリアンノンがしゃべり過ぎて退屈なのは序盤仕様。
これもやはり話がアニメ修正されてますね。オガムとか。
動画する心意気はあるようで今後の戦闘が楽しみ。

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS
すげぇ!ちゃんと単身楽団が展開してる!!( ゚д゚)
──と、黒歴史を知る者としては感動してしまうんですが。
原作端折って話変更しまくりだがこれはこれでいいかな?
コーティの暴走が急に止まったのは神曲の効きが遅かったんだろ、多分。
細けぇこたぁいいんだよ!w

クイーンズブレイド
地上波補正でガッカリ半分安心半分w
最近エロ方面はTVでやり過ぎ感が否めないからなぁ。
画はいいけど頑張ってエロ見る程の気概は無いのでスルーでいいや。

結局4つになってしまったがまぁそんな季節もあるということで。

Comment

2009.04.16 Thu 01:23  |  

クイーンズブレイドはギャグアニメでした。
デコビッチの存在が正直いらつく。

今期は7コ位見そうで大変だ・・・

2009.04.16 Thu 19:06  |  

>クイーンズブレイドはギャグアニメでした。
「何故脱げたし。」という疑問を捨てれば普通に見れるアニメ。
逆にいえばそこで笑ってしまうわけですがw
まぁ凸は主人公タイプだから仕方ないでしょうw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.04.18 Sat 17:09  |  

マジンガーとハガレンを期待している私。

けいおん
>ヒロインは澪ですねわかります。

リアル世界の知り合いも同じことを言ってました。ただ、どうも澪の性格がつかめないんですよねぇ。他人だと内向きで知り合いだと外向きになる性格とか。まぁ、澪ぐらいしか突っ込み役がいないから仕方ないのでしょうが。

>あの曲好きだったんだよなぁ・・・(´・ω・)ナツカシス

なぜかウルウルきた私。あぁ、心が汚れている……。

ポリフォニカ
>黒歴史を知る者としては感動してしまうんですが。

黒歴史? あぁ、作画のことですね。今回はどうなんですか?

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.04.18 Sat 20:58  |  

>どうも澪の性格がつかめないんですよねぇ。
それはこれから解りあっていけばいいんですよ!(`・ω・´)シャキーン
と、いいつつ紬も捨てがたい俺であった(ぇ

>あぁ、心が汚れている……。
ジョイとかハイターとかじゃ落ちないですよねわかります_ノ乙(、ン、)_
心を洗濯してくれるクリーニング屋が欲しいところです・・・

>あぁ、作画のことですね。今回はどうなんですか?
1話は問題無かった、というより寧ろ良かったですね。2話は・・怖くてまだ見てませんw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/174-d8fd97d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
