魔女と聞くと調べたくなるから困る。


ルミナスアーク2買ってきました。
祖父のルナルナテレカが欲しかったのにメッセです。
きっとテレカ絵柄公開からすぐに予約終了してたのは何かの間違いですよねーorz
別件のスペジェネもまだメディアランドがテレカ公開されてなくて凄く気になるです・・・(^ω^;)
絵柄解らない状態でもつべこべ言わずに予約金を出せということですかね_ノ乙(、ン、)_
08517a00B.jpg08517a00C.jpg
ウホッ、いい資料!
すごく・・絵が描きたいです・・・
俺の手でジョジィにあんな事やこんな事をっ(ry

まぁ何はともあれ前作組としては期待しまくりんぐです。
さて、早速魔女の体を調べに行ってきますか(違

Comment

2008.05.19 Mon 07:30  |  兄さん奇遇だね

私も当日、ウィルを買いましたよ。某コンビが出ると聞いちゃぁ。
 
予約しなくても特典が買えるのは素晴らしいですよね!らきすたがあまり……誰かきたようです……。

  • #-
  • 夜桜玉藻
  • URL

2008.05.19 Mon 22:09  |  ちゃんと予約しないとダメじゃないか、ロロ・・・

>某コンビが出ると聞いちゃぁ。
この二人の名前を見るとどうしてもグランとリオンを思い出すのは俺だけでしょうか?w
いえ、知らないならいいです(><)

>予約しなくても特典が買えるのは素晴らしいですよね!
「予約してくれた人が思ったより少なかった」という店側の悲哀も含んでいそうですがね(´・ω・)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/17-3faa809f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ