<<廉価なら損はない、各自判断して行動せよ。>>


エスコン6クリアしました。
静止画だと全く伝わらないのでミッション1を適当にプレイした動画とレビュー。
3D酔い注意。自分で操作してると気にならなかったりするw
やっぱり英語音声+字幕こそ最強。以下感想。

ドラマも戦闘も画質は向上してますが基本はいつも通り。
味方への援護要請は意外と使えますね。
相手が戦闘機でも落としてくれるので、味方が頼もしいです。
常時アラートで画面真っ赤なミッションでも、逃げていれば味方が頑張ってくれてラクになりますw

従来と電子支援系がちょっと変更?
ミサイルの誘導力うpが掛かるのでマルチロックで敵をガンガン落とせるのは気持ちいい。
正面から撃ってもあっさり落ちるので、なんちゃってエースな気分を味わえますw
でも今までみたいに電子支援機が乗れないのは(´・ω・`)ショボーン
なんとなくかっこいいじゃん・・ジャミングって(ぇ

失敗しても途中からリトライができるのはいい。
散々敵機落した後にトンネルでアボンしてもやり直せるしw
そしてそのお約束のトンネルもマイルド化してて一安心。
衝突事故が被撃墜より多いエース達に優しい仕様です(^ω^;)

んー、もう特に書くことは無いですねぇw
機体少ないとは言われてますが、他に目立って悪いところはなかったと思います。
大体シリーズ通りなのでゲーム自体は安定して楽しめました。
逆に言えばマンネリ化してきているというのは否めませんが(´・ω・)
今なら廉価になってるし、買っても損をするということはないと思います。

Comment

2009.04.02 Thu 19:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/168-7fe80c8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ