とにかくすっごい家庭用待ち。


俺の初試合は案の定トラブルのせいで上がらないみたいですね(´・ω・)
くやしいので別試合貼り。以前相方やってくれた人が出てたので・・・
ペトラは運用が難しいと思う俺舞織使い。

しかしもっと対戦したいけど大山って遠いなぁ。俺もそこまで行かないとダメなのかorz
アキバも対戦はできるけど2クレ100円の時じゃないと人少ないんだよな。
逆に2クレ100円だと急に多くなったりするけどw
家庭用待ちで控えてるってのもあるのかもしれない。せめて次回作はオンライン実装して欲しいな(´・ω・)

あとニュース記事転載↓
http://www.famitsu.com/game/news/1223146_1124.html
そういえば以前にもこんなことしてましたね。
エクサムはある意味、境界溶融現象を起こそうとしているのかもしれないw
オリジナルコースター?それはどうでもいいんで抱き枕カバーはいつ出ますか??(ぇ

>“舞織のミルク甘酒”
舞織のミルク・・甘酒・・・舞織のミルク・・・甘酒・・・・
すこし、頭冷やそうか\(^o^)/

>“はぁと特製 愛のアルカナパフェ”
超愛玉@いちご味アイスがわんこそば形式で追加されていくのを思い浮かべて戦慄した。
愛が・・重いです・・・


そういえばブログパーツ来てたのか。とりあえず貼っておこう。

Comment

2009.04.01 Wed 13:14  |  

相方さんというのは民間人さんという方ですか?
えらい強いですね!
ペトラをよくわかってる動きだし、相当なやり込みを感じます。避け攻撃のセンスが凄い!

ペトラはスタンダードそうに見えてマニアックな部分が多い、熱い性能のキャラだと思います。


>舞織のミルク甘酒

せんせー、ちゅーがくせーのおねえさんからぼにゅーってでるんですか?

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.04.01 Wed 18:44  |  

この動き、相手が生半可なインファイターなら避けと時バクステだけで涙目でしょうねw
あとめくりへのガード対応がうまいと思いました。俺なら余裕で貰います(^q^)

>スタンダードそうに見えてマニアックな部分が多い
殴り合いよりも、避けと跳弾使えてナンボって印象ですからねぇ。
それにジャンプが低いとかドリルとか(ぇ

>ちゅーがくせーのおねえさんからぼにゅーってでるんですか?
こちらの世界はともかく、性霊界では割と常識みたいです。
でも良い子の皆は間違ってもこちらの世界で試そうなんて思わないでくださいね♪

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.04.03 Fri 04:19  |  

ちなみにそれ超いく予定ですwww
あと土曜日にαに行くと思います

  • #-
  • 千代
  • URL

2009.04.03 Fri 08:09  |  

αじゃなくなりました。秋葉レジャラン1号に行きますね。
土曜は夜ごろ、月曜日は一日いると思います。

  • #-
  • 千代
  • URL

2009.04.03 Fri 19:00  |  

んー、もしかして東京スレ458かな?
結局日曜ということになった・・んでしょうか。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.04.03 Fri 21:29  |  

コメント遅れましたー
日曜日になりました。申し訳ない

  • #-
  • 千代
  • URL

2009.04.04 Sat 00:25  |  

えーっと、ちょっとスタンスが解らないんですけど、
特に時間決めて会うとかじゃなくて「戦えたらいいな」くらいのノリでしょうか(´・ω・)?
日曜アキバにいる舞織使いのうちの誰か、ということなのかな・・・
もし会うつもりで特定とか気になるようでしたら管理者表示でコメ頂ければと思います。

あぁ、とりあえず俺はCカラー灰色で主に愛使ってますよ、と。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 00:22  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.04.05 Sun 01:37  |  

了解しましたー。
こちらは多分夕方くらいに行けるんじゃないかなーと。
機会があれば戦場で会いましょうw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/167-572a81ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ