スポンサーサイト


パンが無ければゲームをやればいいじゃない。


バルドスカイ買ってきますた。
何気にエロよりバトルに期待してたりします。バルドフォースは神ゲーだったと思うよ?
祖父限定追加武装「フォトンランサー」にバルディッシュ的なtokimekiを感じるぜw
kaim090328a00D.jpg
そしてやはり布モノの存在感は異常。
神様ご機嫌如何でしょうか?
あなたが創った人間達は今日も愚かです\(^o^)/
kaim090328a00C.jpg
更にアイマスツインズも買ったりしてずっと俺のターン!
思い立ったらすぐ散財、日本経済に若干優しい男を自負してみる。
──でも優しさは人を駄目にすると思います/(^o^)\
べ、別にゲイツポイントはアイマスの為に買ったんじゃないんだからね!!(///)
特に超ストライクなキャラは居ないし多分大丈夫だろ、うんw

その他進行中ゲームの話など↓
kaim090328a00A.jpg
箱丸温泉が賑やかになってまいりました!(;´Д`)ハァハァ
フレになって下さった方々、ご協力感謝します。
だが名前吹き出し邪魔杉自重www
多分設定でも非表示とかにはできないよなコレ。残念だ(´・ω・)

ビューティフル塊魂
だめだ、これぶっちゃけ合わないわー(^ω^;)
別に塊を大きくしても面白くないなーと思ってしまったww
あとどういうわけか3D酔いをしたのが致命的だorz
曲もイイし発想的には面白いんだけどサレンダーします。
まぁバリューパックはエスコン6目当てだったから特に問題ないですが(ぁ
お手軽感はあるからライト層には人気ありそうだけどどうなんでしょ。

ルーンファクトリーフロンティア
購入からかなり経ちますがたまにプレイしています。
未だに1年目冬で雪草探索中。
メロディが好物効果で好感度MAXになったが結婚は二の足。
ラピスが8、ミスト・アネット・ロゼッタ・タバサが6くらいで候補に悩みつつ2年目へ。
何故か結婚できないキャンディやイベントで現れた謎の女の子のほうが心惹かれる苦悩w

空の軌跡FC
1章終了時で10時間掛かっていた( ゚д゚)
今はちょうど2章終了。
レベル上げしてないのでバトルが割とギリギリですw
3、終章と続くらしいのでもう少しかかりそうです。

セイクリッドブレイズ

アレク様マジイケメンww
ストーリーはネズミ嫌いなところまで進みました。
こちらもレベル上げしてないと紙一重な印象。
今のところサモのようでサモでないシステムが色々面倒です。
1戦闘が無駄に長い気がするので長期戦必至か。

エスコン6
かつて「リボン付き」と恐れられた俺が空戦で堕ちるとでも?
どう見ても友軍を守り切れずに作戦失敗です、本当に(ry
これはいつものシリーズ通り楽しめてます。援護要請忘れるけどw

アマガミ
なんというか・・その・・近日中にやるよ!w
地球のみんな、オラにちょっとだけモチベーションを分けてくれ!(`・ω・´)


その他気になった事↓


http://www.famitsu.com/game/coming/1223031_1407.html
ソウル☆ブリード続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やはりアガレストの為にPS3を買っていた俺に隙は無かった。
公式HPに何のアクションも無く6月発売は怪しいですがw
まずは嫁候補の発表が気になるところです。


それと祖父予約コーナーで用紙見ちゃったんだけど、ホワイトグリントかっこええ(;´Д`)ハァハァ
夜間塗装アリーヤも痺れるわぁ。プラズマライフル+ドラスレとか玄人ってレベルじゃねーぞ!ww
欲しいけど置き場所がなくて本棚の上でホコリ被ってるバーサークフューラーを見ると悩む(ぇ

はい、ということで色々書きましたが、とりあえず色々やってみます(何
今期アニメも早く観終えないとしんどいなぁw
そんなわけでまだまだ積み状態は継続しそうです_ノ乙(、ン、)_

Comment

2009.03.29 Sun 20:31  |  バベルの塔の最後は知ってるかい?

ゲームは順調に積みあがっているようですね。

>あなたが創った人間達は今日も愚かです\(^o^)/
知恵の実を食べるよう進めたサタンはきっと喜んでいると思います!

ついに手を伸ばしましたか、アイマス。
>思い立ったらすぐ散財、日本経済に若干優しい男を自負してみる。
今の日本経済を支えているのは私たちですからね! 社会の風当たりは冷たいですが。

>箱丸温泉が賑やかになってまいりました!(;´Д`)ハァハァ
おぉ! 私には無理です。名前を知りません……。

>地球のみんな、オラにちょっとだけモチベーションを分けてくれ!(`・ω・´)
橘さん、変態、以上。

>ソウル☆ブリード続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
紹介画像の一番右下にやられた私、参・上! そういえば、中古の20Gが四万円で売っていたよな……いや、それなら新品を買ったほうが……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.03.29 Sun 21:35  |  

>バベルの塔の最後は知ってるかい?
俺、バベルの塔が崩れたら今度はペガサスに乗って行くんだ・・・

>社会の風当たりは冷たいですが。
人々の視線が春の木漏れ日くらい生暖かいから大丈夫ですよ\(^o^)/

>中古の20Gが四万円で売っていたよな…
PS3ならkonozamaでも新品80Gが4万切ってますね。
まぁ次世代機と言うだけあってできる事はいろいろありますよ。俺は使い切れてませんがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.03.30 Mon 10:40  |  

バルドスカイ面白い。けど時間がなくて進まない・・・

  • #-
  • ジャスタ
  • URL

2009.03.30 Mon 18:40  |  

バルドスカイ面白そう。けど時間がなくてやってない(ぇ
まぁ時間と金は死ぬまで足りないものですよw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 00:12  |  深夜アニメを脱して新たなステージで純粋種として覚醒をうながす、それが俺達OO

>バルドフォースは神ゲーだったと思うよ?
なんか良く思い出せないんだけど、思いだしてはいけないようなシリーズ作品が
1本あったような気がしなくもない・・・んーと、リベリ(ny

>箱丸温泉が賑やかになってまいりました!(;´Д`)ハァハァ
おぉーたくさんいるwwwwwwwついでに俺もいるwwwwwwwwww
これフレ1人につき何人増えるとかあるんですか?今フレ何人ほどで?

>別に塊を大きくしても面白くないなーと思ってしまったww
それを言ったらおしまいっすねwwwwwwwwwwwwwww

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@大きなお友達
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 19:08  |  

>・・・んーと、リベリ(ny
おおっと!その先は言うんじゃねぇ。
それ以上言ったらアンタも戯画マインでドカンだぜェ?

>これフレ1人につき何人増えるとかあるんですか?今フレ何人ほどで?
御覧のようにフレ1人につき4人のスタンドが出るようですw
まだフレは3人なんですが、ダッシュボードのレイアウト上の問題で
これ以上フレ増えてもキャラの表示がされない気がしてきましたorz
レイアウト変えてぇ・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/166-5f4aaf74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
