やっと真エンドが見れた気分w


姫なのに尽くしてくれます。姫なのに尽くしてくれます。
「搾りたてミルク」は狙いすぎだろうwww
というFANフェスタクリア報告です。
最近はどうも大和撫子系に弱いなぁ(^ω^;)
恋人ならいいけど、嫁にするなら・・という思考になってきた様子。
現実?クソゲーの事ですねわかります。

ってか何気にカリスも可愛いですね、弟的な意味で。
クララエンドなら近いうちに義理の弟という事になるだろうがな!
エクスカリバーは謹んでお断りします(><)

まぁデスクトップアクセサリ主体のFDということで、話はだいたい小一時間で終わります。
学園祭午前はゼクティと場所選択で散策、
午後は各キャラ選択して自由行動→エピローグって流れでしたね。
真エンド&後日談としては楽しめる。ドラマCDで十分とか言わないw

とりあえずキリヤの究極朴念仁っぷりは激しいが終始ニヤニヤできたから良し。
ゼクティの「また力を借りるかも」的な台詞は続編への布石だといいなー。
あとは発売中の立ち絵流用抱き枕じゃなく、描きおろしで抱き枕作ってくれたら神なんだがなぁ。
代わりに仏蘭西少女特装版を予約してくるか・・・w

Comment

2009.03.23 Mon 07:49  |  ヤホホーイ!

不遇の絵師Tony先生にまた新たな伝説が生まれようとしてるんですね・・・
と、冗談じゃなくそろそろエロゲでもマトモな作品を期待したいところです。

クランクラン搾乳ネタの破壊力はヤバいっすねwwww
あ、搾乳ネタじゃないんですか?サーセン

記事は読んでたんですがコメントさぼってましたので今更ですが次世代機コンプおめでとうございます!
箱のフレ話出てたと思うんですが、申請してもいいでしょうか?休日と暇な平日夜間しかオンライン情報公開
してないですし、ゴールドでもないから一緒に遊べないですが・・・実績見せ合うだけでも楽しいかとw

あと、PS3の話ですがガンダム戦記が超楽しみです!
もし買う予定でしたら是非一緒にガンダムファイトしましょうぜい!

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@大きなお友達
  • URL
  • Edit

2009.03.23 Mon 18:45  |  

>あ、搾乳ネタじゃないんですか?サーセン
そんな直球なあなたが好きですwww

>箱のフレ話出てたと思うんですが、申請してもいいでしょうか?
おお、是非お願いします(`・ω・´)
実績、まだ俺はデッドライジングしかないですが、アレ見るのは面白いですよね。

>PS3の話ですがガンダム戦記が超楽しみです!
あれは俺も楽しみです。
基礎ができあがってるので、オンでのバランスが秀逸ならヒットするんじゃないかなぁ。
買うつもりではあるのでその時はよろしくおねがいします。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 01:08  |  今度はバナナのようです

申請メール出すの遅れてすんませえええええええんん!!!
別に忘れてたわけじゃなくて、あんまりにも箱起動してなくておっくう(ry (もっとタチが悪い

金曜中に絶対出して風呂支援いたします(`・ω・´)ゞビシッ!

【追記】
スミマセン・・・とっくの昔にメールきてましたね。
遅ればせながらフレンド登録完了しました(`・ω・´)

アイマスはどうでしょうね、ゲーム性が薄いですけどアニヲタ兼ゲーマー的には
持ってる事が一種のステータスになりそうですので、凸ってみてもいいかもしれません。
自分は一つも実績解除しないで放置してしまいましたが・・・音楽聴くのは好きなんですけどね。

  • #EhHr0U/E
  • ハギ@大きなお友達
  • URL
  • Edit

2009.03.28 Sat 00:45  |  風呂支援ありがとうございますw

これで泣く泣くゾンビ風呂にしなくて済みます(><)
他の人にも送ってみたけど、保留扱いだったから俺だけ隔離されてるのかと(ぇ

>あんまりにも箱起動してなくておっくう(ry
あるあるww
次世代機は次の欲しいタイトルが出るまでのサイクルが長いんですよね(´・ω・)
セイクリッドブレイズのおかげで一応俺のPS3は動いてますがw

>持ってる事が一種のステータスになりそうですので、凸ってみてもいいかもしれません。
そう、まさにそんな感じなんですよねw
まぁツインズで安いし、パワプロが自爆してしまったのでやってみようかとは思います。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/164-9a58446a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ