

人生たのしいですセット(^q^)


kai090319a00B.jpg
アマガミとパワプロNEXT買ってきました。
そして例の如く積みます(ぇ
まず早目に終わるやつを片づけてからとりかかる予定。
もうホント何やってんだか。年次という名のテトリス棒が欲しい。
アマガミは天然先輩orふかふか後輩狙いで行ってみる。
パワプロは毎度サクセスメインプレイなので、育成理論待ってもいいくらいですね(^ω^;)

あー、それとあともう一つ買ってきたんですが↓
kai090319a00A.jpg
デッドライジング2が出るって聞いてたけど、まさかエロゲーとは・・・
でも「巨大ショッピングモール『もしゅも~る』で繰り広げられる
ショッピングモールアドベンチャー」って書いてあるしなぁ。
しかし「アナタだけのエロエロアルバムを作ろう!」ってあたり
フランクさんも相当壊れてしまったようですね(^q^)

さーて、じゃあ今日も早速モールで生存者探してくるか!(性的な意味で

Comment

2009.03.20 Fri 00:59  |  

プレイ中ゲームがえらい事になってますねw
忙しいかとおもいますがアマガミは自分的には面白いと思うのでぜひプレイしてあげてくださいw
先輩の尻テレカいいなぁ。

2009.03.21 Sat 00:05  |  

4月はゲーム少ないからなんとか消化したいですw
アマガミ、長期間積む前にクリアしたいですねぇ。
ギャルゲーは積むと時間経過とともにモチベーションが下がるのは厳しいですし・・・

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/160-e62b9d84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
