箱丸はじめました。

hako090316b00C.jpg
早速アバター作成。イケメン度9割増しでもはや別人(ぇ
折角なのでモノクル付けてみたらイイ感じに悪役っぽくなった気がするw

アイコンはアガレストのロリエリスにしました(;´Д`)ハァハァ
温泉テーマもダウンロードしたんですが↓
hako090316b00B.jpg
誰もいない・・だと?( ゚д゚)ポカーン
どうやら温泉に入るキャラの数はフレンドの数に影響されるみたい?
温泉充実の為にフレ探せってことかな。
ってかまだオンゲしてないせいかフレ機能もよくわかりませんがw
hako090316bg00A.jpg
ゲーム情報からDLCや実績(PS3だとトロフィーか)がすぐに見れるのはなかなか便利ですね。
あとwikiにも改造云々書いてあったけど十字キー使いにくい気がする(^ω^;)
横押したつもりでも斜め入ってて下入力扱いになったり。誰得仕様なんだw
もっとも、現状はスティックで事足りるから問題ないですけど。

まぁプレイしてれば他にも色々やりたいこと増えるだろう、うん。
今はゾンビ狩りの続きに集中するか・・・w

Comment

2009.03.17 Tue 00:25  |  

遅まきながら、フルコンプおめでとうございます。MS社製品はパソコン関連以外は買わないという意志を未だに貫いている私はそろそろどうにかなったほうがいいのでしょうか?

>温泉充実の為にフレ探せってことかな。
あー。この時点で私にはかなりハードルが高いっすね。ともだち、なにそれ。どうやるの?

なんにせよ、幸あるゲームライフを!(ぉぃ

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.03.17 Tue 20:38  |  

>MS社製品はパソコン関連以外は買わない
箱丸は一応PCに近い部分があるからセフセフ!(ぇ
まぁ確かにその会社の得意分野以外で出された商品は不安ですけどね。
ケンウッドの炊飯器とかw

>ともだち、なにそれ。どうやるの?
「簡単だよ、友達になるの、すごく簡単・・・、なまえをよんで」という名言があってだな(ry
まぁ俺もPS3では自分からフレ申請したことないですけどね!\(^o^)/
フレになっても特に何の連絡もない、とかそんなもんですw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.03.18 Wed 13:33  |  

温泉の上に立っている・・・だと?( ゚д゚)ポカーン


>フレになっても特に何の連絡もない
フレ登録の運命ですねw

また今度な!⇒その後、彼らを見たものは誰もいなかったという・・・

という流れはよくある話。

2009.03.18 Wed 19:42  |  

同じゲームをやり続ける&プレイ時間帯が合わないと
なかなか一緒に遊ぶ機会も無いですからねぇ(´・ω・)
オン系RPG廃人プレイなら交流もフレの数も飛躍的に増えそうですがw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/159-3a3ba5be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ