スポンサーサイト


例の玉を7つ集めた程度のwktk感。


突然ですがxbox360買ってきました。
今週発売する3タイトルの為にお金下ろしたと思ったら何故かその金で買ってしまっていた不思議。
バリューパックでエスコン6とふつくしい塊魂付属。これで無駄に次世代機をコンプ。
お持ち帰りが滅茶苦茶重かったです(^ω^;)
hako090315a00C.jpg
ってか何このACアダプターwww
デカ過ぎて文明堂のカステラかと思ったよ。
hako090315a00A.jpg
そして今回ついに俺のリミッターを外してくれちゃった犯人。
クマがダンベルでゾンビ殴ってるのを観て一目惚れ。
プレイ動画は計画的に観ましょうw
というわけで自動的に3タイトルが積みゲーに上乗せ\(^o^)/イヤッホウ
多分俺は積めば積むほど強くなるタイプなんだ、きっと。

だがこれでもう「GK乙」「痴漢死ね」「任豚必死だなww」
などといった醜い争いから解放されるぜ。元々参加してないけど。
まぁドリームクラブも出るしスターオーシャン4とかやりたかったからいいかな。
とりあえずテーマとアイコン付けたいんで今からコンビニ逝ってきます。



あと話変わって今週のすごカナ日記。
先週戦ったフィオナは北海道の有名人の方だったっぽい件\(^o^)/
帰宅後に東京スレ見たらレス付いてて吹いた。道理で強いはずだよw

で、今回は土日行きました。
土曜は雨のせいか人が少なく、主にドロシー&いつもの神依様と対戦。
ホロビ→めくり閏間が避けれないと毎週の如く書いてたものの、
A横姉で有耶無耶にできるのかもしれないと今更気づく(遅
A横姉後上ホーミングが3Bで狩られなければとりあえずなんとかなるかも?
雷ステだの超花だの試してた俺って一体・・・_ノ乙(、ン、)_

今日、日曜はそこそこ居たかな。
HEYで火ペトラの人が結構強かったかなぁ。
空での引っかけからカコウハ繋げられる事が多くてヘコんだorz
後半読まれて撃ち落とされてたのは反省せねば。αぶっぱやα暴れは強気過ぎて困ったw
レジャランで戦ったサキも強かったですね。
基本的に対サキは勝率良いんですが、殺し切る技能が高くてターン取り戻せずアボンが痛い。
まぁ、気合ガードしろって事ですね_ノ乙(、ン、)_

そんな感じでした。やっぱり愛が最強、愛こそ全てでした。

Comment

2009.03.15 Sun 21:57  |  

箱○キターww
別の3タイトルゲッツですね。
羨ましい限りですww

2009.03.16 Mon 02:43  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.03.16 Mon 08:28  |  

次世代ハードコンプリートとかあまりにも最強過ぎるでしょう?

ウマンクさんはメガマンと並ぶカプコンを代表するキャラクターになりつつある気がします。
デッドライジング2の制作も発表されたばかりだし、実にナイスなタイミングでの箱購入ですな。
とりあえずCODとかGOWみたいなメリケンパワー全開でバイオレンスなゲームを遊び倒してみると良いと思います。

2009.03.16 Mon 19:23  |  

>>zashuさん
当然財布ライフはかなりやばいです・・4月はおとなしくしますw
変なところで無理をしたがる癖をなんとかしたい(><)

>>WLAさん
おー、お久しぶりですw
寧ろ声かけていただけてうれしいですよ。
ではまた新生ブログの方も拝見させていただきますね。

>>マサカズさん
>ウマンクさんはメガマンと並ぶカプコンを代表するキャラクターになりつつある気が
コラボ好きなカプコンならスト系やBASARA参戦も夢じゃないですね!
いや、逆転したり魔界行ったりもアリか・・・(ぇ
というかカプコン自体が意外とバイオレンス多いなと思ったw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.03.17 Tue 00:23  |  

三種の神器フルコンプおめでとうございます!

写真には写っていませんが、『アイドルマスターツインズ』も
買っているに違いありませんね!!言わずもがな!!!

ぼくと おんせんで キャッキャウフフ!!

2009.03.17 Tue 20:29  |  

>『アイドルマスターツインズ』も買っているに違いありませんね!!
しかし うつろねこは げんきん がたりない!
この勢いでDLC地獄にハマったら俺の貯金減少度がマッハになるので今は自重しますw

俺、初めてですけど・・温泉やりますか(ウホッ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/157-55d2c656
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
