積まれゆくゲームのこと山の如し。

k090307a00A.jpg
フェイトちゃんタペストリー買ってきました。
試しに吊るしてみたけど意外とデカかったw
予約で5000円全額前金で( ゚д゚)ハァ?とか思ったけど現物見た今では・・やっぱ高いかww

■以下その他進行中ゲームの話

・すごカナ
何 故 負 け た し 。
というくらい今日は久々にボコボコにされたZE\(^o^)/
負け越したのはフィオナ・アンジェ・神依・このはだったか?
フィオナ戦はリード>バッタ逃げ徹底で見事に対策されてましたね。
これ落とせないと他キャラでも厳しいよなぁ。空対空どうすりゃいいんだorz

ってか乱入後半は何故かコマンドミス多発。
超姉暴発で超妹×数回とか、そもそも何も出ないでフルコン乙とかやる気あんのか俺(^ω^#)ビキビキ
相手の強さはともかく、自分の不甲斐無さで勝負落とすのはつらいですね。
・・・という言い訳くらいさせろよ!(´;ω;`)ブワッ

・シャニウィンFANフェスタ

究 極 異 世 界 交 流 フ ェ ス タ ( ゚д゚)
なんかオラワクワクしてきたぞ!www
ってかゼクティがいきなりクラスに転入してきて「エンディアスから来ますた」の超展開w
だがそこで「何コイツ電波?」とならないのが心剣クオリティ。
どうやら世間でも並行世界の存在が認められてきたとか何とかいう設定らしい。
クラナドの一歩先を逝く世界観に驚きを隠せない──という序盤だけやりました。

・GTA4
最近こればっかりやってます。超面白いですw
盗もうとしたリムジンに轢き殺されたのが初死亡\(^o^)/
車体が長いせいか下に巻き込まれた後にグルングルン回ってたww
いちいち動きや死に方が滑稽なんだよな。WARHAWKに通じるものがある。
現在ノープランなマクレリー兄弟達の依頼を遂行中。ボリュームあるなー。

・セイクリッドブレイズ
まだやってないです\(^o^)/

・空の軌跡FC
TOW2終了を期に約1か月ぶりにPSPにセット。
相変わらずの超低速進行です。

さて最後ですが、3月はアマガミ・パワプロ・もしゅもーる・バルドスカイが控えておりますね。
どう見ても死亡フラグですが頑張って消化していきますw

Comment

2009.03.07 Sat 21:50  |  

3月はアマガミだけですね~。
タペストリーって高いなぁ・・・

2009.03.08 Sun 02:51  |  タペストリーを他のもので換算すると解りやすいですね。

DS新作ソフト=1本
すごカナ:1プレイ100円=50プレイ
食パン:6枚100円=300枚

・・・なんかおかしいですが多分どこかで計算を間違えたんでしょう。
人生の計算を_ノ乙(、ン、)_

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 22:47  |  

今更ながらPS2を入手しただめ人間こと夜桜です。とりあえず、アクセサリーとアマガミですかねぇ……。

タペストリーよりも後ろに飾ってある抱き枕が気になって仕方ないのでした、まる

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.03.11 Wed 00:20  |  

アマガミみんな買うんですねーw
俺は安心していつも通りゆっくり積んで進めますかね。

>タペストリーよりも後ろに飾ってある抱き枕が気になって仕方ない
大きさを比べるために並べてみましたw
まぁ抱き枕中身が1つしかないから吊るすのもやむなし(´・ω・`)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/155-3cc7be85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ