特にやることは無いひな祭り。

mori090303a00E.jpg
ひなまつり、菱餅とカツラ貰えるだけか。
まぁそれ以上何かするものでもないが。
ってか村長頬染めるなww
昨日はアデレードが必死でひなにんぎょうを探してたので譲りました。微笑ましい(*´Д`)
そういえばフレで十二単作ってる人もいたなー。
やはりこういうイベントはポジティブに楽しむほかないようだ。
mori090303a00B.jpg
mori090303a00C.jpg
緑!雨!住人が傘さしてる!
というわけで3月になって虫も沸いてきましたね。
でもすぐ揃ってしまいそうなので少しずつ捕っていこうと思います。
mori090303a00D.jpg
OUT ポーラ
IN 1ごう

ポーラが引っ越しました。
1ごうは忘れてて引っ越しリセットしなかったけど割とマトモな奴で一安心。
mori090303a00A.jpg
金のオノもようやく出しました。
これでもうあのクソチワワのツラを拝まずにすむぜ・・・

■現在の住人
ショーイ
ロボ
ももこ
アデレード
ビアンカ
メリヤス
ケンタ
1ごう
セルバンテス
マグロ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/153-726bd92a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ