自由なんてこんなもんです。


kai090228a00B.jpg
というわけで今日の買い物はエロと暴力の2本立て。
生物として最もシンプルな形ですよね/(^o^)\モウダメダ
所詮人間なんて突き詰めればそんなもんだろ・・・
──と、昨日録り溜めしてたクラナドASを観て不覚にも号泣した俺が申しておりますw
朋也と汐の旅行は反則だと思う。泣くとか卑怯過ぎるよ!(´;ω;`)ブワッ

で、話戻りますが彼女フルスロットルは角煮スレで絵を拾ってから興味が出て、
ちょうどアニメ付きFDが出るということで買うことに。
GTAⅣは予定に無かったのにプレイ動画見て欲しくなって購入した次第であります。
何気に運転が一番楽しみだったりする。リアルだとゴールドペーパーだからな (´・ω;;;:.::..:.
積み消化は・・なんとかしますww

あとボーダーブレイクのロケテ見てきました。
うん、ホントにちょっと見ただけです(ぇ
だって16:00に行ったのに、まだ呼び出されてるのが整理券40番台なんだぜ?w
流石に稼働遠いのに並ぶ気にはなれなかったです(´・ω・)
やるとしたら本稼働待ちかもしれない。はやく地雷撒かせろー(^q^)

アルカナもHEYとレジャランでそこそこ勝てたけど、いつもの神依様には結構負けた件('A`;)
また君か!厄介な奴だよ君は!!w
立ち回りでの閏間はできるだけ事故らなくしたけど、前回同様めくり閏間起き攻めが無理ゲー。
姉も弓も無理だし、もう一点読み超妹しか選択肢が無い気がする。読まれて斬られたがorz
ブラストしても素通りから乙。表かもしれんのに根性ガードなんてしんどいw
やはり神依戦は時や雷選ぶしかないのかなー・・・


まぁいいや!エロゲすっか!!(ぁ

Comment

2009.03.01 Sun 23:28  |  

>クラナドAS

人によって泣きポイントは違うでしょうけど、自分はクソ親父のエピソードにグッと来てしまいました。
それにしても、よりにもよって渚の最期の回を録画ミスしてしまったという・・・。

GTAはとんでもないフリーダムカオスゲーだとウワサに聞いてますね。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 02:39  |  

実は限界まで頑張ってたクソ親父(´・ω・)カワイソス
渚の最終回観てないとなると、旅行回前半がイミフだったはずw
DVDを買いなさいというお告げかもしれません。

あとちょっとやりましたがGTAはかなりフリーダムですねw
運転がすごく楽しいです。車の壊れ具合とか爆発っぷりとかも含めて(ぇ

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/152-cba6793c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ