スポンサーサイト


FANフェスタ来た!これで勝つる!!!


敢えて言おう!みなぎってきたと!!
というわけでシャニウィンFANフェスタ届きました。
予約してたがセガストアでのF5祭りに偶然遭遇して買ってしまった。
最終確認画面に辿り着く事すら困難ってどんだけ~。
貴重な体験ではあったかな。トライ&エラーの3時間w
そして予約してたソフマップごめんなさいm(_ _)m
ぶっちゃけブランそこまで好きじゃな・・あれ?なんか冷気が(ry
syanw0226a00A.jpg
気を取り直して中身のテレカセット。
特別面白い構図じゃないですが水着のデザインが秀逸かと。
ホウメイのスク水はレボリューションすら感じますw
相変わらずクララの破壊力も異常( ;゚д゚)ハァハァ
syanw0226a00C.jpg
ぶっかけ耐水ポスター。
おっぱいマウスパッドや抱き枕カバーに続く人類の素晴らしき発明の一つですね。
ストア特典はテレカよりこっちが真打とみたw
こんなの貼った日には長風呂して俺の心剣がたいへんです(><)
syanw0226a200A.jpg
そして期待のキャラ別エンド宣言・・ッ!
あの原作EDの何とも言い難いガッカリ感をここで晴らせるはず。
心なしかキリヤもwktkしているように見えますw

まぁTOW2クリアしまして、あとは記事まとめるだけなので
それが終わり次第ひだまりブレイズと並行プレイしたいと思います。

Comment

2009.02.26 Thu 23:35  |  

>貴重な体験ではあったかな。トライ&エラーの3時間w
偶然遭遇と書いて「こい(故意)」と読ませるのですね。さすがです。

>おっぱいマウスパッドや抱き枕カバーに続く人類の素晴らしき発明の一つですね。
ここ最近の発明は一人暮らしを前提としているようです。一人暮らしでも、アパートだと、出るときに注意が必要ですね、このポスターは。

さて、心剣がどうなるか聞いてあげるから、ま、一杯呑んで。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.02.27 Fri 19:59  |  

>「こい(故意)」と読ませるのですね。
こういうのは本来なら瞬殺で参加すらできないはずなんですが、
アクセス過多のせいか非常に予約しにくい状況になってたみたいです。
普段通り巡回してて参加できた事自体は偶然ですよ。トライは故意ですがww

あー、あとこれとは全く別件なんですが、夜桜さんのブログでコメ弾かれましたorz
で、もしかしてスパム対策とかでホストそのものを禁止設定にしてたりします?
俺も巻き込まれてるかもしれないので設定見直しよろしくです。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 09:43  |  またですね。

ご迷惑かけました。たぶん今は入れると思います。スミマセン。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/150-d7d80207
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
