神になれるゲームと聞くとアクトレイザーを思い出す。


kai090221a00B.jpg
セイクリッドブレイズ買ってきました。
ちなみにメッセで特典テレカget。自重しないエロ司祭に期待w
ビジュアルファンブックは説明書サイズか。
ショボい気もするが毎度のように大きくても邪魔になるしな(´・ω・)
とりあえずTOW2が終わり次第やりたいです。

■アルカナロケテ

今回も行ったが、やっぱりただの家庭用調整なのか変更点は実感できなかった(ぇ
コマンド入力が前ロケテで相手方向依存だったみたいだけど直ってた?
アンケートあったけど現状の舞織は神調整過ぎて書くことないですね。
超姉2段目がスカったりするのは逆にバランス取れてると思うw

まぁ今日はロケテのせいか人多くて対戦できて良かったです。
皆強いし。ホントどっから集まってくるんだこの猛者共はw
久々に千年守様の閏間だけで泣きそうになった。姉技と相性悪すぎるよアレ('A`;)
とにかく暴れんな、って事ですね自重しますorz
・・・いつも通り3本制なら勝ってたよ!調子狂っただけだよ!(負け惜しみ

■その他気になったニュース等
http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html
お持ち帰りゲーですねわかります。
ついに俺にも箱丸購入フラグが立ったかもしれない。
画面の残り時間や所持金ってのが気になりますね。
延長したりできるのかなー?チェンジとかあったら笑えるww
・・・ディースリーというのが悩みどころではある(^ω^;)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/141/141024/
ボーダーブレイクが気になります。
いぶし銀な支援か狙撃が良さげ。
基本的にどのゲームでも狙撃手はバランスブレーカーになるか
要らない子になるか両極端なイメージだから調整は頑張ってほしいw
100円でできるのならプレイ考えたいところ。覚えてたらロケテ見に行こ。

それで、デモブラのロケテ情報はまだですか?
やっぱりアルカナロケテ終ってからじゃないと無理かなー。
とりあえずAOUの動画が上がるのをちょっと楽しみに待ちますか・・・

Comment

2009.02.22 Sun 00:09  |  

>ホストガール
アイマスSP始めたけど、これなんてアイマス?
逆に箱○でアイマスがやりたいです。

2009.02.22 Sun 11:55  |  

寧ろ俺はアイマスをやる気が無いからこそこれを選びましたw
今更感というか、どうも出遅れてしまったゲームには入りづらいんですよねー(^ω^;)
オンゲーも然り。

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 03:07  |  

>ドリーム・クラブ
龍が如く3に続くキャバクラゲーですかww
興味あるけど箱丸でこの路線のゲームはダウンロードコンテンツが怖い。

2009.02.23 Mon 18:20  |  

とりあえず又吉愛@キャサリンに仕事があったことに感動です。→ドリーム・クラブ
フレーフレーキャバ嬢さーん!

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 05:26  |  

>>カクニさん
>ダウンロードコンテンツが怖い。
衣装や歌で金かかりそうですよねー・・・
だんだん女の子に金をかけてるのか、ゲイツに金をかけてるのかわからなくなりそうですww

>>Gブラボーさん
>又吉愛
いつもより多めに回っとるでー!!(酔い的な意味で
他に誰かと思ったら転生学園の方で理解した俺はマイナーw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/148-845a4839
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ