スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュレリア様完成。


syure09219a00B.jpgsyure09219a00C.jpgsyure09219a00D.jpg
年次休みで積みゲーとDVDを消化する予定だったのにごらんの有様だよ!
クロスエッジでトネリコ株が再燃してから作る気になりました。
服の構造とか頭の今川焼とかよく解らなかったけど適当に。
デフォパーツで大体できた部類だけどやっぱり時間掛かるです(^ω^;)
レーヴァテイルあと2人作るのは流石にしんどいw
まぁまた気が向いたら別の嫁作るかもしれません。面倒だけど楽しいからね。

Comment

2009.02.19 Thu 23:15  |  

シュレリア様、乙! やっぱりこけるよね。こけるよね……。

>年次休みで積みゲーとDVDを消化する予定だったのにごらんの有様だよ!
 休みなんてそんなものですよ。私もにたようなものですよぉ。

>頭の今川焼
 緊急食料でおk?

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2009.02.20 Fri 02:03  |  

これは凄い出来!!
シュレリア様にしか見えない!!

頭の今川焼、言われたらそれに見えてきて気になる・・・

2009.02.20 Fri 20:30  |  ファンタスマゴリャー

>>夜桜 玉藻さん
>やっぱりこけるよね。こけるよね……。
「こ、これは砂に足をとられただけです!(///)」とおっしゃっておりますw

>緊急食料でおk?
肉まん、桃などの頭部装備型と同種であると見て間違いないかと(`・ω・´)

>>Zashuさん
>頭の今川焼、言われたらそれに見えてきて気になる・・・
シュレリア様の今川焼、すごくおいしいです・・・(謎
だんだん「中身はカスタードがいいなー」なんて思えてきます(^q^)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/147-d2417c64
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。