スポンサーサイト


とりあえずタンスにしまわれるチョコレート。


やっと借金完済して旗できました。
家と門の旗はキャラがデザ持ってなくても変わらない別枠だからイイね。
デザの枠が足りなくなってきたから正直助かるw
ちなみに今回の服は自作のスターフォックス@スマブラXver。
mmori09215a00A.jpg
OUT:ドク IN:ケンタ
おいでよでもウチの住人だったケンタを引いてきました。
出かける前だったから妥協しようと思ったら結構イイ結果。
しかしまた明日から引越しフラグのプレッシャーがあるのかと思うと気が重いなorz
mmori09215a00B.jpg
それと大人推奨部屋作りましたw
充実のプレイ内容が売りです。
比較的若い世代のフレは「可愛い」という反応をするが、
年相応なフレには一目瞭然という不思議ルームw
教育に悪いのでサブキャラの部屋に移しました(^ω^;)

バレンタインデー
チョコくれたのはメリヤスでした。
ももこかアデレードかと思ったらまさかのメリヤス。
というかあなたのメリヤスよりってw
・・・ひ、ひつじかー(^ω^;)
色々乗り越えるべき障害がありそうだな。
マスターのホットチョコもちゃんと飲んできたぜ。画像忘れたけどorz

つり大会
ビアンカ姉さんが空気を読まずに初回から231センチのマグロ釣ってきてそのまま終了。
無論俺がジャブで出したイカはあっさりと蹂躙されました(´・ω・`)

2度目の迷子を送り届け成功!
──が、前回同様クマのダイちゃんだった件o...rz
百歩譲って非売品じゃないのはいいとして、2度目でダブりって何だよ!!(´;ω;`)ブワッ

■現在の住人

ショーイ
ロボ
アデレード
ももこ
ビアンカ
メリヤス
ケンタ
セルバンテス
ポーラ 
マグロ


なかなか好きな住人揃ってきたから引っ越し回避も大変です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/146-b62597b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
