ヒャッハー!雑記だー!!


ADSL1.5M→ADSL47Mに変更しました。
モデム&ルータも一新。
伝送損失を考慮しても今までの5~7倍は速くなりました。
バッファロールータのAOSS機能も超便利。
ボタン一つで設定できるとはいい時代になったもんだ。
何で数百円しか変わらないのにこれまで換えなかったんだろうw

体感的にも動画の読み込みが明らかに速いです( ゚д゚)
待たずに再生できるようになりました。
今までは全部読み込むまで一時停止してましたからね・・・orz
待ち時間何しようとか思ってましたしw

あとコース変更後に3,4日後にモデムとルータ換えたんですが、面白そうな事がひとつ。
交換後、ニコニコやアキバblogのTOPで毎回のように切断されてた現象がなくなりました。
これはやっぱり速度ではなく機体性能のおかげなのかな?
街森でもエラー吐かなくなった気がします。
よくわからんけど嬉しい。さようなら糞回線。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/142-ec52e202
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ